TOP はじめに しゃしん けいじばん サッカーりんく そのたりんく

2002/05/06(月) ナビスコカップ 予選 第4節
 vs ベガルタ仙台
in 函館千代台陸上競技場

何度も言いますが「けっこう仮面」ではありません 函館は、月光仮面の作者生誕の地らしいです。
・・知ってた?知らんかった。
よく見えませんが、像の下には、
「憎むな、殺すな、赦しましょう」
とあります。
・・試合前に気持ちを落ちつかせてみる。
↓試合内容は割愛。
ノリヲと村田に会えてヨカッタです、ハイ。
ユースのみなさん ノリヲ〜
函館観光
カモ〜ン、新外国人選手ぅ〜 立待岬です。遠くに津軽半島が見えます。
・・試合後に行ってはいけません。飛び込みたくなります。
立待岬で叫ぶ。
「ヘルミニヲ〜!」
・・バッカラでもいいぞ。
左、ハリストス正教会、中央(屋根だけ)、カトリック教会、右、とヨハネ教会。
試合後に訪れると、改心したくなります。
ハリストス教会 ヨハネ教会
函館の街と、よく撮影なんかで使われる坂。
ゴローちゃんが東京物語(?)で撮影してたそうです。byタクシーの運ちゃん
お天気には恵まれた・・ 冬にはイルミネーションつくらしい
うっとり・・ 旧函館区公会堂。
ブルーに黄色が、東北地方の某チームを思い起こさせますが、
ウツクシイところでした・・(^^ゞ
うっとり。
ドレスやらタキシードやら着せてくれて
写真撮影してくれるそうです。(有料)
(この日も真っ赤なドレス着たおねーちゃんが写真とってました)
元町公園。
右は凶悪函館四天王だそうで。
美しい桜と 四天王のみなさん
勝たせてください・・ 高龍寺。
必勝祈願してきてしまいましたが・・(汗)
ここの梁の木彫りは見事です。
なにごともなかったかのような、函館の夕暮れ・・
心あらわれる・・
夕暮れ
函館は、北海道じゃないみたい。少なくとも、札幌とは文化が全然違う!
い〜ところでしたねぇ・・・試合に勝てさえすれば(汗)
外人墓地にも行きましたが、さすがに写真はまずいでしょう・・(笑)
タクシーの運ちゃん、さむいギャグと観光地巡り、どうもありがとう!

もどる
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO