TOP ■はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

はじめに

 このサイトは、とっとこハムコが堕落状態で運営するどつぼサイトです。 更新は適当にします。
 たぶんコンサドーレ札幌を応援しているつもりですが、ミーハー魂まるだしなので、いつ寝返るかわかりません。

 株式会社北海道フットボールクラブに、画像・文章の掲載について怒られたら謝ります。ごめんなさい。

 駄文駄写真ばかりなので皆無だとは思いますが、当サイト内の画像を無断で転載・複写することはご遠慮願います。

 IE6.0くらい(ぉぃ)で動作確認してます。弱小フォント推奨。

 リンクはどフリーです。ご一報いただけたらありがたいです。
 また、リンク作業がサボりがちなことがあります。ご勘弁ください、ずぼらなんです。

 ちなみに、管理人はあまり皆様のサイトのBBS等への積極的参加を行うことが少ないですが、それはただ管理人がシャイで地味でずぼらな性格なためであり、草葉の陰からこっそりデバガメさせていただいております。( ̄^ ̄;)

 バトルをこちらから挑むことは、おそらくないと思いますが、売られたケンカは買います( ̄^ ̄;)。

 煽り、荒らし、ウイルス、spamはお断り!
管理人の話 しょせんつまらない人間です。
HNの由来 「とっとこハム太郎」がマイブームだった。ブームが去ったらどうすればよいのだ?
管理人近影。2003/08/02:悪夢の新潟ビックスワンにて。
サイト名の由来 なんとなく、サッカーとは関係のない名前をつけたかったので。
性格 ノミの心臓だけど毛が生えてます。ネタ好きです。ミーハーです。ずぼらです。人生、適当に生きてます。ひきこもりです。動物占い、狼。
サッカーに限らずスポーツ観戦は基本的に好きです。詳しくはないですが、野球、箱根駅伝、モーグル、オリンピック系のイベント、などなど・・・好きです。
たからもの ジャンドレの「どれっち」と「ニセドレヲ」
ちなみに、大切にしていた「コンサ2000-2002フラッグ」は、日本平で無くしてしまいました・・・
好きなもの 厚別競技場、札幌ドーム、白恋練習場、スタジアムまで向う道、ネタ、まったり、読み物、マニキュア、帽子(「かぶりもの」とも言う)、笑えるバカ
嫌いなもの 地震、橋の上、橋の下、トンネルの中、人ごみ、渋滞、満員電車、電話、人間、子供、とっくり(タートルとも言う)の服、しいたけ、おでんのだいこん、笑えないバカ
好きなTV番組 水曜どうでしょう・・は道民としてデフォルト。
Matthew's Best Hit TV
やべっちFC
好きな言葉 「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
サッカーの話 しょせんネタです。
応援チーム コンサドーレ札幌・・だと思う
好きな選手 中尾、ソダン・・・まぁ、札幌の選手だし(笑)。
その他では、俺王様、ヤナギ(ネタ)、いな、アホのサカタ、ミョンボ、いっぱいです。・・・ナイスなプレイをする選手は敵味方かかわらず、好きになれます。偽善者とお呼び。
応援グッズ 長年愛用してきた、コンサマラカスは壊れてしまい(涙)、今はミニメガホンとミニフラッグ
よく叫ぶ 「へたくそーっ!」「うてーーーっ」「あがれーーっ」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 」
好きなプレイ サイドチェンジ、サイド突進。・・・サイド系のプレイが好きかも。
嫌いなプレイ バックパス!!!
思い出の試合 2002年6月16日 日韓ワールドカップ 決勝トーナメント in 大分ビッグアイ
スウェーデン 1 - 2v セネガル
やっぱりコレしかないな・・。
思い出したくない試合 悪夢の2003年8月2日 in ビックスワン
アルビレックス新潟 5 - 1 コンサドーレ札幌
つらくてつらい新潟のよる。
地元札幌で、事業を起こす。
地道に業績を伸ばし、北海道経済を担う企業に成長。
また、スポーツ・文化活動にも力を注ぎ、コンサドーレ札幌の公式スポンサーになる。
次々と斬新なアイディアで収益を伸ばし、うなぎのぼりに業績向上。
全国的にも知名度向上、優良企業として話題を集める。
石屋製菓様と業務提携し、コンサドーレ札幌の屋内練習場も共同で建設。
また、寒さと雪に強い芝の開発にも着手。
そして、コンサドーレ札幌のユニフォームのフロントには我が企業名のロゴ。
その年、コンサドーレはJ2優勝へ・・・。・・・ってJ2かよ( ̄□ ̄;)

・・・どうよ?
もどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送