TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 2004/05/30

アクション満載なのだ!
■2004/05/30 Jサテライトリーグ Aグループ
 コンサドーレ札幌 2 - 1 横浜Fマリノス
 【得点者】保崎(横)、新居×2(札)

本日の
アクション
指数
26,824

 昨日より、断然おもしろかったぞ、コンチクショー!!

 こんなに、こんなに、アクション、アクション、大アクション!!

 前半から、前からのプレスで高い位置でボールを奪い、攻撃に繋げる。
 上里がボールを捌き、桑原が果敢にゴールへ向う。
 ちっこい真田くん@ユースが守備をがんばると、ホンコンもしぶとく我慢のディフェンス。
 あべちゃんの超ロングフィードに、サイドの岡田が猛スピードで駆け上がる。
 中尾が相手DFの網から抜け出し、前線へ出したボールは新居が確実にシュート。
 尾崎からのパスに反応したガクヤが、どフリーでシュー・・・・・・・・あり?(汗)
 とにかく、アクション満載で、びつくり。すっごく良い試合を魅せてくれましたヽ(´ー`)ノ
 連携もかなり良くて、特に上里-桑原ラインが息ぴったり♪
山瀬(弟)
14番・山瀬幸宏
中尾かソダンかと聞かれたら、やっぱりソダンがキャプテソ。
俺たちのソダンがキャプテソ!!

 正直、前半のプレスかけまくり状態が、後半はもたないんじゃないか?と思っていたのですが、それも全く杞憂で、選手たち、トプがアレな状態のせいか、異常にモチが高く、足が止まらない、止まらない、走る、走る、高い位置でプレスかける、かける、ディフェンス粘る、粘る、とにかくみんな、がんばる、がんばる!・゚・(ノД`)・゚・

 特に、ワタシがキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!と思ったプレイは、中盤でボールを受けた新居が、フルスピードで前線へダッシュ!PA付近で相手DFに囲まれそうになる寸前で、左サイドを駆け上がっていた、どフリーの桑原に、「撃ってちょーだいね」エンジェルパス!!桑原シューーーート・・・は惜しくもはずれちゃったけど、すっごく素敵なプレイで、感動したよ。ヽ(´ー`)ノ
 よく周りが見えてて、しかも猛スピードで走ってきたのに、超優しいパスを出した新居のプレイとその成長ぶりに、「巧」です。( ̄^ ̄;)
「マイクを返せー!」との声援が(笑)
おひさしぶりのディドは相変わらず^^;
マリノスは育成型ではないのだ。
こちらもおひさしぶり。岡田さん。

 ただ、やはり、9番が(汗)。
 9番のいくつかのシュートシーン、明らかに決定的な場面が多かったにもかかわらず、枠にいかないったらありゃしない。唯一枠を捉えたのが、オフサイドだったという運の無さ。
>いいプレイだったのに。
 ワタシなんざ、罵倒の粋を超えて、ついぞ同情とか憐憫の感情が湧いてしまいましたさ。あまりにも9番が悲痛な様子なので、哀れで涙でてきましたさ。
(誇張)

ワタシ:「なんか9番に、思わず同情してしまいますね〜・・。」
きゃ様:「
いや、だめだわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ばっさり(汗)。
壊。
いささか壊れ気味のサポたち(笑)

♪おれーたちのしょうりだー
つよーいぞ つよいぞー
うぃあー さっぽろ

・・・・・・・・・(笑)。

 今日はよいものを見させてもらいました。(´∀` )サポもみなニコニコ。(´∀` )グッズも売れ売れ、石屋製菓のお菓子も売れ売れ。^^;
 
俺たちの歩いてる道は間違ってないぞ (`・ω・´) 、と思ってていいでつか?

 トプチームの選手たちも観戦してました。サテに負けず、次こそ勝ってちょーだいね。

 
昨日の更新より力はいってるがな(汗)
だから、ヨサコイ嫌いなんだってば。 2004/05/29

前半終了時点で写真撮るのはやめなさいといわれたが、撮っていてよかった?(汗) ■2004/05/29 J.LEAGUE Division2 #15
 コンサドーレ札幌 1 - 1 湘南ベルマーレ
 【得点者】高田(湘)、清野(札)

本日の
アクション
指数
33
・シュートのはずしっぷり:-100
・俺たちのソダンがいない:-2
・和波の一生に一度のクロス:25
・アクション・ドーレくん:60
・マコ過労死寸前のがんばり:50

 うちもヘボけりゃ、湘南もヘボい。ついでに審判(柏○)も線審もヘボい。
 さすが、J2の11位と12位の試合、裏天王山。ヘボ、ヘボ、ヘボのオンパレード。おまけに、結果も仲良く引き分けで、どこまでいってもヘボ連鎖。

 
今日勝たずにいつ勝つのだ!?( ̄□ ̄;)

 ・・・・・・最近は我慢・育成モードで、まったりアクションの当サイトでしたが、今日ばかりは、よい展開でアクションしていた場面が多かっただけに、「もしかして、勝てるんじゃないか?」思わせてくれやがった分、超悔やまれる勝ち点1。
 くそ!きっちり決めろよ、アイカー!(゚Д゚#)
<箇条書き>
・俺たちのソダン、とうとうスタメソ落ち_| ̄|○
・といっても、サポ納得のスタメソ落ち。(汗)
・アイカーはシュートの場面以外は、そこそこよい動きをしていただけに、決定的場面での宇宙シュートは、いじょーに悔やまれるぞ!(゚Д゚#)
・しかも、和波のナイスなクロスからシュートまで持ち込むシーンなんざ、一年に一回あるかないかなんだぞ!(゚Д゚#)
・てゆーか、やっぱり今年も、和波の良いクロスを見てしまった日は、
「ああもう和波の今年の運は使い果たしたな」とか思ってしまうぢゃないか!
・偽FWがでた・・(´・ω・`)
・岡田が市村にスタメソ奪われた理由がよくわかる。_| ̄|○
・点決められたからといって、いちいち下向くな!
いつものことだ、気にするな!!(`・ω・´)
・マコが透けて見える!( ̄□ ̄;)
・マコ、有給取得。というか、労災認定。来週はゆっくり休んで、幽界から戻ってきてね。
・ってことは、次節は上里か?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・あ、中尾が帰ってくるんだった。(´-ω-`)
・マコが下がってからのCKキッカーくらい、前もって決めておいてくれたまへ。
>忘れるなよ、智樹
・てゆーか、どうせセットプレイに夢はみていないから、キッカーなんて誰でもいいぞ(゚Д゚)
・湘南も色々たいへんでつね。(´-ω-`)
一緒にいようね、湘南さん。
ヨサコイはかなりイタイと思うのだが・・・

裏天王山なのにドーム使ってもいいのかな?

 明日、北海道は運動会の学校多し。お天気よさそうですね。がむばれ小学生。

わんつー(2-1)地獄 2004/05/22

  ∧||∧ .。oO(・・・またもや2-1・・・・・・)
 (  ⌒ ヽ
  ∪  ノ 
   ∪∪
■2004/05/22 J.LEAGUE Division2 #14
 モンテディオ山形 2 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】小林、中村(山)、清野(札)

 ・・・・・・・・先生、いつか勝てる日がやってきますか?・゚・(ノД`)・゚・ 


  
完璧に、地雷状態だぜー。_| ̄|○
上里ベンチ入りの話題を喰ったあべちゃんGK奪取キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!2004/05/19

あべちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ■2004/05/19 J.LEAGUE Division2 #13
 コンサドーレ札幌 1 - 2 水戸ホーリーホック
 【得点者】樹森、森(水)
って、森林系(汗)、俺たちのソダン(札)

最近同じスコア、同じ試合展開ばかりじゃん( ̄□ ̄;)








  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ
  ∪  ノ 
   ∪∪ 








 行かないで、湘南・・・

 
※)仕事ほったらかし、平日、ナイター、J2、上里、権東、和波、あべちゃん、という人格崩壊寸前シチュエーションきゃ様をとりまく観戦仲間たちとの観戦自体は、異様におかしすぎて面白すぎて、あまりにもアレで、内容書けません^^; >あくまでネタ的視点である( ̄^ ̄;) 。

逃避 2004/05/16

カレーキック! ■2004/05/16 練習試合
コンサドーレ札幌 2 - 1 道都大学
【得点者】藤田くん、野田くん・・どちらもユースの選手だよ
本日の
アクション
指数
174
・ユース組のがんばり:42
・上里のロングフィード:24
・桑原がFKのときに、高校サッカーでよくあるように、片手をあげてから蹴っていた:13
・決定的場面で、決められない:-5
・笑顔がかわいく愛想のいい梟巣のおねーさん:100
 梟巣に、道産子カレーを食べに行ってしまいました。ちょっとTシャツにカレーをこぼしちゃったけど、まぁ気にするな。( ̄^ ̄;)
 ということで、カレー食べながら試合見てたんですが、(゚д゚)ウマー ですね、道産子カレー。イカもエビもホタテカレーの味にマッチしてて、(゚д゚)ウマー 。サフランライスもたっぷりな道産子カレー、ふぅ、おなかいっぱいですー。ヽ(´ー`)ノ
 ・・・・・・・。
 
カレー、カレーって、あべちゃんかよー。(´Д`;)

 試合とかは、こちら様参照。
>ママさんのレポートすごいなぁ・・

 まぁ、ざっくりとした感想を言わせてもらえば・・・「そんなに悪くない」かな、と。
 シュートの決定力がないというのは、いかがなものかと思いますが(汗)、それなりによいプレイがそこそこありました。よいプレイをしていたのは、ユースの選手ですが。
 <文章かけないので箇条書きだぁ!(゚Д゚)>
 ・吉瀬のパスは、なぜ繋がらないのだ( ̄□ ̄;)
 ・桑原くんをはじめて生の試合で見たけれど、技術力はあるような気がする・・けど、あたり弱いね。>鍛えなさい。
 ・上里くんが、目立ってた!>ベンチ入り近しと見た。( ̄^ ̄;)
 ・新居はお疲れ気味。。
 ・27番が誰だかわからなかったんだけど、いい動きしてたなぁ。。と思ったら、鎌田だったのね!
 ・サイカー(相川がアイカーだから、斉川もサイカーだろう・・)が何周も走ってた。>早くでてこーい



 声を大にして反論・゚・(ノД`)・゚・
 勝者・mitsuzawa.netのワッショイ様。
 『を受けたのは鈴木智樹。正直俺は思いました。「札幌の19番ってのはロクなのがいねぇな」と。』

 
ウチの10番は、あのザマですが、智樹@19番はけして悪い選手ではございません!・゚・(ノД`)・゚・
 ユースあがりの1年坊主で、まだまだこれからの選手なんでつよ・・・・゚・(ノД`)・゚・


中尾祭( ´Д⊂ヽ 2004/05/15

■2004/05/09 J.LEAGUE Division2 #12
 横浜FC 2 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】臼井、早川(浜)、アイカー(札)

本日の
アクション
指数
27
↑見てないけど

何気に、mitsuzawa.net様とバトルです。
「トゥイードかソダンが得点した時点で即刻バトル終了」なルールでしたが、いずれもヒットせず(´-ω-`)。やっぱり、対横浜FC戦でのネタは、中尾しかありえないのかしら?( ̄□ ̄;)
 しかしだ。
 
2枚とも異議での黄色で退場だなんて、ありえねー!( ̄□ ̄;)
 管理人、欝です。。堪忍袋の緒が切れそうです。。。
 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 とにかく、
 
中尾は猛反すれ!(゚Д゚#)
 
シュートは枠内に飛ばせ!!(゚Д゚#) 

 なんだか、負け癖がついてるような気がしてなりません・・・。もしかして、
ウチって地雷かしら?(汗)

 しかしながら、尽の復帰によるDFの安定度UPと、和波加入による攻撃の幅の広がりができたみたいで、後半はちょこっとアクションしていた模様。チーム状態は上向きになりつつあるのではないかと・・・思いたい( ´Д⊂ヽ

 いつまでも下向いてたらいかん。次こそ勝とうね・・・( ´Д⊂ヽ

  
仕事が忙しくて更新滞ってましたです・・・(/_;)
ざる 2004/05/09

風下に攻めるのは大変なのだ。 ■2004/05/09 JFAプリンスリーグU-18 北海道2004 第2節
 旭川実 3−0 札幌白石
 登別大谷 0−4 札幌U-18
 札幌第一 1−0 室蘭大谷
 北海 3−1 帯広北
 昨日とは打って変わって、積極的な姿勢を全面に押し出した試合展開となりましたヽ(^o^)丿
 ちょっと生ぬるい風が強く吹く肌寒い厚別で、たこやき食べながらの観戦でしたが、爽快感でいっぱいでございます。気持ちが入った試合をしてくれて、とってもうれしーぞ。



 ■2004/05/09 J.LEAGUE Division2 #11
 サガン鳥栖 2 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】佐藤(大)、竹村(鳥)、新居(札)

本日の
アクション
指数
-56
↑見てないけど
  「いろいろな意味でプロとは言えない試合をしてしまった。」byやんつー
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 速報Jリーグで、あまりに恥ずかしい、ざるディフェンス映像がお茶の間に!_| ̄|○
>しかし、なんでそんな地味な試合の映像を出すねん( ̄□ ̄;)

 <人生相談>
 我慢・育成・・・とかいいつつも、
そろそろ我慢ができなくなってきました(゚Д゚;)。先生、どうしたらいいですか?
雑草たましぃ〜 2004/05/08

■2004/05/08 JFAプリンスリーグU-18 北海道2004 第1節
 札幌U-18 1−1 北海
 室蘭大谷 2−0 旭川実
 帯広北 1−0 登別大谷
 札幌白石 0−0 札幌第一
トプ継承・・・ 攻守の切り替えが早かった白石vs第一
 何気に右ひざの痛みが引きません。いやまじで、靭帯損傷か?( ̄□ ̄;) ここでワタシがチームから離脱したら、誰がFK決めるねーん!・・・と寝ぼけた話はおいといて。
 そんな状態ながらも、えっちらおっちらと、厚別へ行ってまいりました。ぽかぽか陽気で、絶好のサッカー日和(^^)。

 一応、コンサユース応援モードでしたが、あまりのトップとの類似性に_| ̄|○
 北海のほうが、寄せが早く、プレスも強く、運動量も組織力も気力もあり、スコアこそドローですが、内容は完全にコンサユース完敗です。
 コンサママさんイチオシ(?)の藤田くんの先制FKは見事(゚∀゚)でしたが、それ以外は、なんというか、技に溺れてる感じ(´・ω・`)。
いつのまにか、トモヨシ消えてたし(汗)。 もっと泥臭いサッカーしてほしいなぁ。。。>伝統なのか?


 ところで明日は鳥栖戦ですが、上里くんが帯同しているという噂はほんとうですか?( ̄□ ̄;)
ファミリーJoinデイズ 2004/05/05

ファミリーでJoinでデイズだ。 ■2004/05/05 ちびっこフットサル
 ハムちゃんず 1 - 1 ジャイアンず
 ※)じゃんけんでジャイアンず勝利

本日の
アクション
指数
152

※)ハムコさん、過度の張り切りすぎで、右ひざ負傷・全治2ヶ月
 Mr.ピッチ携帯小袋欲しさに、ちびっこにまじって、フットサル3分間勝負に出場。( ̄^ ̄;) >勝利者チームにのみ携帯小袋をくれます。
 たとえ、
ちびっこ相手でも容赦はしません。( ̄^ ̄;) 勝負にこだわる姿勢を全面に押し出し、小学生(のび太似)相手に中尾ばりの蹴りを入れ、ゴール前にでんと構える小学生(ジャイアン似)をびびらし、大人げない強引さで、ハムちゃんず先制。( ̄^ ̄;)
 しかし、3分は長い。(汗)
 へろへろになりながらも、なんとかゴールを守っていたが、ロスタイムにのび太にゴールを許し、そのままタイムアップ。
 ジャンケンの結果、ジャイアンずがMr.ピッチ携帯小袋を奪取。_| ̄|○

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう動けません(;´ρ`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
 そんなワタシの様子を哀れんでくれたのかどうか、「Mr.ピッチ携帯小袋」を優しいちびっこから奪取。

ふふん。ガンをとばしてみるもんだな。( ̄^ ̄;)

 ということで、すでに試合前に体力使い果たしてますが、何か。(´-ω-`)

川崎サポのみなさんと、踊るドールズサブ。 ■2004/05/05 J.LEAGUE Division2 #10
 コンサドーレ札幌 0 - 2 川崎フロンターレ
 【得点者】中村、ジュニーニョ(川)

本日の
アクション
指数
27
 <へろへろ箇条書き>
 ・お天気よかったなぁ。
 ・桜も咲いた(゚∀゚)
 ・前半早いうちに失点するのはお約束なのか?
 ・前半少しアクションしてた。
 ・後半ばてた。
 ・けして川崎の出来がよかったとは言いがたいのだが・・・相手のほうが試合慣れしてて、試合の運び方がうまかった。
 ・そういう意味でも完敗モード。
 ・アウグスト対策はそこそこ岡田ががんばってた。
 ・けど、ブラジル人はうまいやね〜。
>最近見てないから(´-ω-`)
 ・マルコスいらんやん。
 ・市村の動きがあいまいだな〜。
 ・ということで、あっさり和波の登場になりそうです。
 ・中尾のプレイが、もう1プレイ早ければ、だいぶ展開も違うはずだ。
 ・でも珍しく中尾のシュートは枠に飛んだ。
>今日、一番の決定的シュートだったなぁ・・・
 ・肝心なところでマコがミスる・・・_| ̄|○
 ・智樹の大きなサイドへのパスには夢がもてる。
 ・しっかし、連携かみあわないなぁ〜・・・・( ´Д⊂ヽ

 <お怒りヤンツーのコメント>
 
「選手たちにはそろそろ学習してもらいたい。」
 学習能力、あんまりないからな・・・(汗)
 ヤンツーさん、逃げないでね・・・( ´Д⊂ヽ>まじ、それが怖い・・・

 ということで、
「やりたいことはわかる。できないだけで。」というような状態が何試合も続いておりますが、もう我慢して耐えるしかありません。きっといつか、すかっと勝てる日がくるさ・・・たぶん・・・( ´Д⊂ヽ

 どれだけの人がうちを見てくださっているかわかりませんが、というか、ワタシごときが言うのもアレですが、短絡的に「補強、補強」と言わないほうがよいと思います。たとえすごい選手を補強しても、周りのメンツがあのレベルじゃぁ、結局チームとしての力はあがりません。ここはひたすら耐えて、耐えて、耐えまくって、(目先の勝利も必要だけれど)遠くのゴールを見据えて、個々のレベルアップ、チームとしてのレベルアップを、期待していましょう・・・ね。
>頼むから成長してくれよな・・・_| ̄|○

 
 なぜか例年、G.W.に厚別で川崎と対戦というのは、もはや
因縁か策略としか思えませんが、結構楽しみだったりしてます。こうなったら、恒例行事にしちゃいましょう。川崎さん、来年もやらないかい?(´-ω-`)
3ヶ月で出戻り 2004/05/03

 ■和波 智広選手 コンサドーレ札幌に復帰

 
お笑いだぜー。
 
おお笑いだぜー。
 
おおおおお笑いだぜー!(゚Д゚)だぜーだぜーだぜー・・

 ウチが呼び戻したのか、はたまたイルハン景気に沸く神戸にとっては、なんのメリットもないんで追い出したのか、真相は藪の中(?)ですが。
 しかしだ、和波君。J2最下位チームだと思って甘くみて、即座にスタメソが確保できるとは思うなよ。ふふん、君のいない3ヶ月の間にチームはすっかり変貌したのだよ。ウチは
(できてないけど)アクション・サッカー主体のいいチーム(にそのうちになるはず)なんだぞ!(゚Д゚)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、左サイド、速攻スタメソかも・・・(´-ω-`)>ケガしてるのか?(汗)

 まぁ、じゃがいも食って、ほっけ食って、心根をあらためて、精進してがんばりなさい。君の正念場だぞ。サポからもチームからも試されてると思いなさい。2度目はないぞ、わかっているね、和波君。


 
レンアイもレンタルも3ヶ月目が正念場なのねん。(´・ω・`)

寒かった 2004/05/02

まけドレヲになってしまった・・・ ■2004/05/02 J.LEAGUE Division2 #9
 コンサドーレ札幌 1 - 2 アビスパ福岡
 【得点者】山形、古賀(福)、清野(札)

本日の
アクション
指数
 8
 試合開始10分位は、札幌のペースでよい流れだったのに、たったひとつのミスをきっかけに、流れが福岡側に行ってしまった。しかも、ありえないレベルの凡ミスで。>吉瀬くん、そこに何かマボロシの味方DFが見えましたか? (´-ω-`)
 まあ、若いチームなんだなぁ・・・っつーことがよくわかるシーンでしたが・・・フォローしてほしいんですが、ベテランの3番!(゚Д゚#)

 <へなへな箇条書き>
 ・風が強く冷たく寒かった。寒かったけど、なんとなく「やっぱ厚別」。
 ・今日のDF陣はダメすぎ。いつものことだけど。(´-ω-`)
 ・3番・・・
 ・9番・・・
 ・プレスかけられるとへなへなへな・・・弱すぎ!
 ・臆病になるな、前を向け!!(゚Д゚)
 ・清野が怒ってイエローもらったシーン、ありゃ誰でも怒る。ファウルじゃないだろうが。
>主審は北村。
 ・スローインが
伝統的に下手すぎ。
 ・新居のアシストは、誰が見てもシュートミス。(´-ω-`)
 ・
Mr.ピッチの携帯小袋当たらなかった・・・_| ̄|○
 ・コンサの応援はオンチ(・∀・;) ペットと歌声がてんでばらばらな音階を奏でていて、調子狂うことこの上ない・・・。
>もっとわかりやすくて簡単な楽曲を選べばいいのに・・・
 ・福岡っていいチームになったよね。。。


 ということで、最下位です。
 ふん。最下位なんか怖くも痒くもなんともないぜー。失うものなんてあるもんかー!かかってきなさい、首位爆走中の川崎君!!


 ・・・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
>何点取られるんだろう・・・
 

なにがファミリーだ!(#゚Д゚) 2004/05/01

 黄金週間大突入ですが、みなさま満喫しておられますでしょうか。
 Jリーグでは、この期間
「ファミリー Join デイズ」と称して、各チーム様々なイベントを予定しております。コンサはこんな感じ
 ・・・。
 
Mr.ピッチの携帯小袋(ヽ゚д)クレ
 ※)ハーフタイムプレゼント、イベント参加者にプレゼント
 ・・・独身女がげっとするのは、かなり難易度が高いと思われ・・・(´・ω・`)

 
 ところで、今や札幌サポ中にウィルスのように蔓延している「我慢・育成」という言葉。なにやら禁欲的で宗教じみてきました(笑)。
 明日は厚別開幕!対福岡戦です。我慢しなくてもよい試合を求む!!(`・ω・´)


 ・・・・我慢・育成・我慢・育成・我慢・育成・・・・・




SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO