TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
味方ですか?( ̄□ ̄;) 2004/04/29

■2004/04/30 J.LEAGUE Division2 #8
 京都パープルサンガ 2 - 0 コンサドーレ札幌
 【得点者】黒部、辻本(京)

本日の
アクション
指数
-3
 こちら様からの懲罰です。。。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、なんでやねーん( ̄□ ̄;)

 試合については、振り返りたくない。
 激欝です・・・ _| ̄|○
 柳下監督のコメント:『試合の組み立て、試合展開の所で良いポジションとゴールへの方向を向いていなく、
これが今の実力だと感じます。
 なっとくのコメントです。
 まぁ、よわよわぼろぼろチームでも、けして見捨てることはしない(できない)ので、とにかく泣きながら札幌に帰って来なさい。厚別連戦で立て直しましょ。
 ヤンツーさん逃げないでね。



 ところで、サンピアザに行ってたわけだが。
サンピアザに行ってしまった・・・
↑デジカメ忘れた
・斉川はやんちゃだった。
・おばはんが、ジャンケン大会でズルしてた。( ̄□ ̄;) >見ててこっちが恥ずかしくなったわ(゚Д゚#)
・今野が大宮戦を見に来ていて「今年のチームはいいね」と言ったとか。(;´Д`)
・洋平がごきげんな表情でFOMAで映像を送ってくるらしいとか。(;´Д`)
 意外と(ぉぃ)、司会のぐっちーの話の展開がよく、大森と斉川の受け答えもスムーズで、結構面白かったです。ただ、大森が「オレには先がない」とか弱気に言ってたのを聞いて、哀しくつらくなってしまいました。年齢的に厳しいものがあるのかもしれないけれど、しっかりケガ治して、ピッチに帰ってきてね、しぶとく待ってるから。・゚・(ノД`)・゚・
 二人とも、6月後半〜7月頭くらいに復帰できそうという話で、期待してますよ。斉川は復帰したら、とっとと9番のポジションを奪(自粛)
やばい 2004/04/25

山形に続き、水戸にも初勝利を献上( ̄□ ̄;) ■2004/04/25 J.LEAGUE Division2 #7
 水戸ホーリーホック 2 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】イソヤマ、小林(水)、たば(札)

本日の
アクション
指数
 4
↑見てないけど。

 やばい。かなりやばい。ジーコJapanくらいやばい。_| ̄|○
 ・・・。
 いや、まて。
 今年は我慢の年だった。育成の年だった。
>今季は、何度、自分に言い聞かせればよいのだろうか?(汗) しかも、まだ試合数ヒトケタだし、いい試合内容してることもあるし、そんなに悲観しなくてもよいとは思うのだが・・・思うのだが、わかっていても、かなりイタイ・・・。
 ・・・。
 た、耐えねば・・・_| ̄|○
 
G.W.連戦の相手が、京都、福岡、川崎って、かなりやばくない?(汗)。


 とりあえず選手達は、「サポのため」とかいうよりも、「自分のため」に挑んでほしいな。

 

どこからとったんだ、その5分・2 2004/04/24

 ■AFC女子オリンピックサッカー予選大会
  日本 3 - 0 北朝鮮
  【得点者】荒川、OG、大谷(日)
 

 試合開始前
(君が代んとき)の選手の表情みて、「なんか、目うるうるで、超緊張してるんじゃないか?(汗)」・・と感じてたんですが。どうしてどうして。
 非常にすばらしい試合に、感動してしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 
 
すっごいかっこよかった。

 


 ■親善試合(らしい)
  にっぽんU-23 2 - 1 ぎりしゃセンバツ
  【得点者】田中はゆま、田中達也(日)、誰か(ぎ)
 

 この前と、あんま試合内容かわんないような。(´-ω-`)



 ■J2もやってるよ!
 川崎負けた!( ̄□ ̄;)
 大宮負けた!( ̄□ ̄;)
 うちは明日。(´-ω-`) ・・・勝ちたいなぁ・・・。

どこからとったんだ、その5分 2004/04/22

金の松井。 ■親善試合(らしい)
 にっぽんU-23 1 - 1 ぎりしゃU-23
 【得点者】田中達也(日)、誰か(ぎ)
 

←がちゃがちゃでゲットした金の松井フィギア。当たりなんだか、ハズレなんだか?
(ハズレとしか思えん・・。)

 <箇条書き>
 ・相変わらず、今野はがんばるなぁ〜(´∀` )
 ・モニワ、何気におもしろい。
 ・高松は嫌いじゃない。
 ・松井が、し○んすけのイメージとかぶる。(汗)
 
・北本って若かったのね( ̄□ ̄;)
懲罰開始 2004/04/19

 ということで、遅れまして失礼しました。懲罰でございます。
な、なかお・・( ̄□ ̄;)
>横浜FCレンタル時代から、プレイスタイルは変わってないのね・・(汗)_| ̄|○

mitsuzawa.net様も同時懲罰でございます (´-ω-`)
mitsuzawa.net様よりも画像を薄味にして、いささか懲罰度を下げているような気がして、ほんの少し申し訳ない気分もしないではないですが、多少の小さなことは気にしないように!( ̄^ ̄;)

ばとる 2004/04/17

エアロスミスJAPAN TOUR 7/11(Sat) in SAPPORO DOME ■2004/04/17 J.LEAGUE Division2 #6
 コンサドーレ札幌 1 - 1 横浜FC
 【得点者】早川(浜)、市村(札)

本日の
アクション
指数
38

 何気に、mitsuzawa.net様とのバトルです!
>ワッショイ様、どうも失礼いたしましたですm(__)m
 横浜FCとの相性の悪さと、道新サンクスマッチのジンクスと、先週の山形戦の記憶からすると、明らかに無謀な受諾だと、我ながら思ったりもしたのですが。。(´-ω-`)
 ・・・なんとか無事(?)に引き分け!(´∀` ) となりまして、
両者懲罰と相成りました( ̄□ ̄;) >しばしおまちを。。

<文章めんどくさいので箇条書き
(いつもだが。)
 ・ドールズジュニア!!
コンサドールズJr.の純白の衣装に、はなぢぶー!!( ̄□ ̄;) >をぃ(汗)
 ・前半寝てた。
 ・後半目が覚めた。
 ・オフサイドとられすぎ。
 ・シュートはずしすぎ。
 ・4つくらい、「やられたーーー」と思ったシーンがあった。
 ・5つくらい、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」と思ったシーンがあった。
>こなかったけど。。(´・ω・`)
 ・「ミハラ〜っ」「ともき〜っ」「ホベーっ!」・・・いい位置のFKのときに、ピッチ上にいない人の名前を叫ばないように。 (´-ω-`)
 ・中尾は怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>後ろからのチャージには気をつけるのだ(汗)
 ・なんか言い争ってると思ったら、やっぱり中尾だった。( ̄^ ̄;)
 ・ヒーローになりそこねた中尾。>シュートは枠にうてー
 ・雪が降ってた。

 前半と後半では、まるで別人28号ですた・・・。
>前半、シュート0だし。( ̄□ ̄;)
 いや、サッカーのことはよくわからないのですが、前半は大量のパスミス、カタチなし、連携なしの状態だったのが、後半、何を契機として、何を変えたら、あんなに連携がよくなったのでしょうか???なぜ後半はよく動けるようになったんでしょうか???カントクの檄だけで、あそこまで変わるもんなのかしら???

 いづれにせよ、ちょこっとアクションの片鱗が見えた今日の試合でした。希望的観測かもしれないけれど、チームも上向き状態に立ち直りかけている感じがして、G.W.あたりには(・∀・)イイ!!感じになってくれればなぁ・・・と思います。
>て、対戦相手は京都に川崎に福岡かい!( ̄□ ̄;)

我慢とか忍耐とか 2004/04/11

 ■2004/04/11 Jサテライトリーグ Aグループ
  鹿島アントラーズ 1 - 0 コンサドーレ札幌
  【得点者】中島(鹿)


 ロスタイムに河端のミスから失点してしまったようで・・・。_| ̄|○
 ううむ、最後の最後まで集中力を切らしてはいかん。。。ミ、ミスを糧にして、たくましく成長しておくれ・・・。我慢、育成、我慢、育成・・。

 <12.netより>
 「そして後半の20分過ぎには、
U-18所属の石井がドリブルで持ち込みペナルティエリアのやや外で倒されてFKを獲得。このFKを上里が得意の左足で直接狙うが惜しくもゴール上に外れ得点成らず。」 

 惜しいFKだったのか、ただの宇宙開発だったのか、おそらく後者な予感でいっぱいですが(汗)、三原のケガの穴を埋めるのは上里くん#24しかいない!トプ昇格の日は近い! (`・ω・´) ・・・・・・・・・・・・・・・かな? (´-ω-`)

 
そこに山があるから 2004/04/10

山の神降臨 ■2004/04/10 J.LEAGUE Division2 #5
 コンサドーレ札幌 0 - 1 モンテディオ山形
 【得点者】大島(山)
 <敗因>
 ・NorthWaveの新人DJの大チョンボ
  「今日は
仙台からたくさんのサポーターのみなさんが・・」>山形だ!(゚Д゚#)
  「
白いユニフォームのモンテディオ山形・・」>黄色だ!(゚Д゚#)
 ・
ドールズがいない!!!>経費削減の影響がこんなところにまで!_| ̄|○
 ・室蘭入江陸上競技場の後ろ手にある山から神様が降臨し、山形の選手をサポートしていた!>
室蘭での山形戦は今後一切禁止だ!(゚Д゚#)

 単純なミスの連続、先制されて動揺する精神力の弱さ、強風とか自然環境への対応能力のなさ、ぶっちゃけ言えば、若いチームの悪しき部分が露呈してしまったような、そんな印象を受けますた。

 ・・・にしても、
ドールズと三原の存在ってデカかったんだなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
 すいません、あの、和波を返してもらったらいかがでしょう?
>どうせ神戸で出てないし。

 あまり語ることがないので、写真でごまかす。
ニセドレヲ負けドレヲ ひさびさ登場ニセドレヲ。
先生、今年もマコが過労死してしまいます!(/_;) 試合終了後、かなりむかついた様子でさくさく引き上げるマコと、後ろを歩く選手たち。マコのサポへの挨拶はなし。
 去年は、負けたときはマコ(と吉川)しか悔しがっていなかったという話があったけど、今季はそのへんどうなんでしょ?サポへの挨拶がなかったのは、アレだけど、すっごく気持ちはわかる。逆に、他の選手も、そんくらい激しい感情を表してほすい。試合中、全くといっていいほど声が出ていないので、もっと声だしてほすい。試合中でも選手同士でどんどん意見ぶつけあってほすい。コンサの選手はおぼっちゃますぎる。
5トプ おそるべし、5トプ( ̄^ ̄;)
 負けてる展開で、FWをどんどん投入して攻撃的に行こうというヤンツー采配。目的がはっきりしていて、わかりやすいと思いました。
・・・・・・・・たとえ、効果がなかったとしても(´-ω-`)
 ということで、今季初黒星なわけだが、だめだめな試合展開の中、何度ともなく「(゚Д゚)ゴルァ!!」とキレそうになっているワタシの隣りで、「我慢、我慢・・・」と念仏のように冷静に唱えていた、きゃ様の奥様が本日のMVP。(笑)
 そうさ、まだ5試合目。先はまだまだ長いので、我慢しつつ、育成しつつ、失敗して、成長して、すこしづつがんばっていきましょう・・・(´∀` )

 おまけ。
先生  試合終了後、わざわざホームサイドまで挨拶にきた古川先生。(´∀` )

きゃ様:「先生にだけは、ブーイングできないよなぁ。」
ワタシ:「コンサに在籍していたとき、あんなにブーイングしていたじゃないですか!(´Д`;)」
明日のお天気は・・ 2004/04/09

 仕事が超忙しくても、土日はしっかり休む管理人です。どうもご愁傷様です。

 ということで、偽9番の先発なぞ、あまり見たくもありませんが、とりあえず室蘭へ行きます。
 ・・・。
 最近、あちらこちらでひどい言われようの偽9番ですが、いまや、
ジーコか偽9番か、と言われるほど、非難の集中砲火を浴びておりますので、多少の同情と、もちろん活躍してくれることに越したことは無いので、しっかり勝てるよう、点取れるよう応援をしてあげましょう。

 
・・・・・・・・・・・・・・が、がんばれ、ガクヤ・・・(´Д`;)


七転八 2004/04/04

本来なら、森本はここにいるはずだろー(汗) ■2004/04/04 Jサテライトリーグ Aグループ
 コンサドーレ札幌 0 - 2 東京ヴェルディ1969
 【得点者】飯尾、平本(1969)

 ちょっと気温が低かったけれど、とってもいいお天気だったので、2100人ほどもサポがきておりました。サテライトらしい、ちょっとほのぼのムードの中、キックオフ。

 ・・・・・・・・・うーん、うーん、うーん、うーん、うーん・・・・(´・ω・`)
 見ている限り、明らかに下地にかなりの差があるというか、なんというか。個々の技術力も、組織力も、玉際の強さも、声出しも、シュート力も、枠内シュート率も、守備力も、あたりの強さも、動き出しの速さも、試合展開の読みも、何もかもが、一枚も二枚も十枚も相手のほうが上手でした。ベルデーの流れるような展開に、ちょっとうっとりしてしまうような場面もあったりで(汗)。まぁ、両チームのメンツ見ても、差があるのは歴然ですが。( ゚Д゚)

 昨日の試合でもそうですが、まだまだアクション・サッカーへの道ははるかに遠い。長くて遠くて苦しくて辛い道のりかもしれないけれど、地道に力つけて、地盤固めて、長い目でがんばっていきまひょー。
 ・・・だけど、とりあえず、シュートは枠内へ打て。
>枠に行ったシュートがなかったような気が(汗)

 
■■■シリーズ「#24をさがせ!」vol.1■■■
 ・スタメソ・フル出場にびっくり!(笑)
>ケガ人続出で選手いないしー。
 ・意外と、足元のプレイは(゚д゚)ウマー
 ・だけど、策に溺れる感あり(笑)
 ・ボランチなのね・・・
 ・なぜ、アウトサイドでシュートを打つ?(笑)
>フツーに打て^^;
 ・でもいいシュートだった。
 ・きゃ様の影響で、#24ばかり目で追ってた(´Д`;)
 ・「上里ダンマク」があった!
 ・一応、「上里ダンマク作ったんですか?」きゃ様に聞いてみた。
 ・シリーズ化するつもりはない。(´-ω-`)

 <その他>
 ・アイカーじゃなくて新居がトップのスタメソなのがわかるような気がした・・・_| ̄|○
 ・尾崎が、いまいち。
 ・選手層薄い(汗)
 ・トモヨシが(途中出場で)でたぞー!>みぽ様
 ・藤田くん、がんばれ!
 ・やっぱ、サテライトは(・∀・)イイ!
 ・試合終了後の札幌サポの「1969コール」に、選手が手を叩いて反応していたのが印象的だった。

寝るな 2004/04/03

 ■2004/04/03 J.LEAGUE Division2 #4
  湘南ベルマーレ 1 - 1 コンサドーレ札幌
  【得点者】たば(札)、高田(湘)


 うーん、うーん、うーん、うーん、うーん・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・負けはしないけれど、、、勝ちきれない・・・。

 やんつーコメント:
 「良かったのは残り15分。
あとは寝ていたようなものだった。 〜(中略)〜 ゲームの内容は、ここ4試合では開幕戦が一番良かった。

 あの開幕戦の出来はなんだったのら?
 ・・・と思うくらい、最近はしょぼしょぼの内容が多いような気が。(´・ω・`)
>疲れもあるのかもしれないけれど、まだ4試合目だぞ、あと40試合あるんだぞ(汗)。
 開幕戦見たときは、アクションサッカーが2分咲くらいに開花したと思ってたんだけどなぁ・・・うーん・・・我慢育成、我慢育成、我慢育成、我慢育成、我慢育成・・・。

 「今季は勝てないかも。」
 「そう悲観せずに。」
 「うむ。そうだな、アクションサッカーが花開いて優勝するかもしれんしな。」
 「そう楽観せずに。」


 とにもかくにも、ミハラのケガがすっごい心配です・・・・゚・(ノД`)・゚・ 軽めであることを心底願います・・・。


シンガポールなだけに 2004/04/01

 ■2006ドイツW杯 1次予選
  にっぽん 2 - 1 シンガポール

 TVの前で、「ピッチにつば吐いて、選手が逮捕されたらどうしよう!?」と、どきどきしながら見ていたワタシは、何か間違ってますか?(´-ω-`) 




SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO