TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
よいお年を 2003/12/31

 ■第82回全国高校サッカー選手権大会1回戦
  札幌第一 3 - 2 多々良学園


 大晦日は、紅白でもレコ大でも格闘技でもなく、やはり高校サッカーでしょう!
 2点差追いつかれたときは、どうなることやらと思いましたが、しっかりと落ち着いて自分たちのサッカーをして頑張ってました(^o^)。一回戦突破オメデトウ!ヽ(^o^)丿
>次は鹿実か・・(汗)
 斉川くん、ベンチで悔しいだろうけど、その悔しさはコンサで発奮を・・(^^)

 多々良学園も高校サッカー常連なだけあって、ナイスファイトでした。泣き崩れる選手達に、思わず(´;ω;`)ウッ…
(・・・管理人さんは、高校サッカー、高校野球・・の類が大好きです^^;)

 あ〜、多々良の10番林君。
 キミはどこかJリーグチームに内定しているのかね?ウチに来ないかね?^^;



 ・・・ついでといってはなんですが、ご挨拶。
 どつぼは
(たぶん)2004年もまったりと運営してゆきます。管理人もまったりと(たぶん)コンサを応援し続けます。来年は京都とか牛タン再びとか、行きたいなぁ。>JALサファイア会員( ̄^ ̄;)
 みなさまよいお年を。


マコ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 2003/12/29

 砂川 誠選手 期限付き移籍延長のお知らせ

 「もう一年」と言わず、何年でも!(・∀・)

 柏組もう一名↓
 酒井 直樹選手 現役引退のお知らせ

 おつかれさま・・( ´Д⊂ヽ
 ・・・だけど、レイソル側のコメントと比べて、気持ちの入りようが全然違うぞ、(゚Д゚#)
ごるぁ
 ・・・ま、しょうがないやね〜( ´Д⊂ヽ

準優勝・・ 2003/12/28

 ■高円宮杯サッカー選手権(U-15)決勝トーナメント決勝
  コンサドーレ札幌U-15 0 - 1v ヴェルディジュニアユース


 ( ´Д⊂ヽ 延長負け・・惜しい・・
 正直、優勝シタカッタ・・・けれど、よくがんばりました
(じーん)



 もうそろそろ今年も終わるけど、重大ニュースとか、やらなくていいよね?つらいニュースしかなかったもんね?( ´Д⊂ヽ

 
といいつつ<やっつけ重大ニュース>
 1位:2003/08/03 新潟で虐殺(サヨナラ・ジョアンのおまけつき)
 2位:サヨナラ俺王様
 3位:2003/09/27 ソダン大作戦12分で終了
 (番外)ハムコさん、グランパス君と2ショット

 ・・・思い出してみても・・試合の記憶がほとんどない(汗)。・・・今季はほんとに印象が残らない試合ばっかりだったなぁ・・。
 来季は、楽しく観戦できるような試合をしてね。
 眠くなるような試合はやめてね。
 黄紙赤紙もやめてね。>10番
 バモバモはやめてね。

行く人来る人 2003/12/27

 ■柳下氏監督就任決定
  若手育成には定評があるらしいですし、2年契約。まったりとチームを成長させてゆくことを考えれば、柳下氏で、よろしいのではないでしょうか。少なくとも、一昨年、昨年と続いた、
監督就任決定時の妙な胸騒ぎはありません(-_-;)>途中で逃げないでね(汗)
  ・・・・・・・・・だからなんで、
「ヤンツー」なの?>回答者には、10ポイント差し上げます。

 ■洋平、ジュビロ磐田へ完全移籍
  ま、前々からわかってたことだし。よろしいのではないでしょうか。天皇杯決勝、がんばってくらさい。
>・・・決勝の相手が鹿島だと、いろんな意味で面白かったんだけどな・・(ぼそ)

 ■板長、ジュビロ磐田へ完全移籍
  世の中に不思議なことなぞ何もありません
(たぶん)。まぁ、よろしいのではないでしょうか。磐田でもがんばって走り回ってください。(と、当り障りのないコメントをしておく)

 ■張さん退任
  韓国の代表監督を目指すらしいですね。ま、よろしいのではないでしょうか。おつかれさまでした。
(と、当り障りのないコメントをしておく)

 ■中尾10番
  ブラジル留学の効果か、今季はチームの中堅として成長。ネタ的にもおいしいシーンをいくつも作ってくれました。来季は、チームの中心となって周りを引っ張ってゆくくらいの自覚を、という意味もこめて、エース番号である
背番号10番で、よろしいのではないでs・・

  ・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
>チームがネタ系に動いている訳ではないよな?(汗)

  ハムコさん、来季の選択肢
  1)中尾10番の新レプリカ購入
  2)山○時代の旧レプリカで代用
  3)一切スルーで智樹番
  4)期待を裏切り、頭脳系ソダ番
  5)危険な香りのする24番

 
・・・しかし、みなさん、こういうネタだと、けいじばんでのリアクション、早すぎ( ̄□ ̄;)

優勝するぞ!! 2003/12/27

 ■全日本ユースU-15・準決勝
  コンサドーレ札幌U-15 3 - 1 FC千葉なのはな
  2年連続決勝進出!


  岡揚一主将(15)コメント
   「トップのためにも頑張る。これからもずっと札幌でやります。」
   「自分たちにはJ1もJ2も関係ない。絶対に勝って札幌の名を売る。」 
 

 ・・・。
 ごめん、泣いていい?゜(゜´Д`゜)゜
 確実に下の世代が育ってきているんだなぁ・・・・・
(じーん)
 あー、年末だし、トシとると涙腺がゆるくなっちまってねぇ・・・゜(゜´Д`゜)゜

 明日、決戦の場は東京・国立競技場、対戦相手はヴェルディユース。午後1時キックオフ。アウエーサポさんは、ぜひとも国立へGO!


 ・・・道スポより。
 
「身長181センチのGKをフィールド用ユニホームに着替えさせてFW起用する相手の奇策」
 て、いったい・・・?(汗;;)
>ゴールはがら空きだったのか?

コンサンタさん 2003/12/25

 今野が東京FCへ完全移籍

 ♪セクシぃ〜・・あなたはセクシぃ〜・・
  わたしはイチコロでダウンよ〜 もう〜あなたにあなたに・・・

  ・・・・・・・・・・会えない・・・・( ´Д⊂ヽ



 ・・ということで、嘆き悲しんでいるサポのみなさんは、
   JR北海道「ガンバロウ北海道 餅つき大会」
 を見に行って、年忘れしましょう。

 
・・・てか、 年寄りに餅つかせるなよ・・・(汗)

 
反響? 2003/12/23

 リニューアルしたのはいいのだが、kurochan様をはじめとした、数々のツッコミをされた方々へ。

 
今まで、”まっとうなサイト”でなかったような言われようではないか!( ̄□ ̄;)

 ・・・・・・・・。

 _| ̄|○.。oO(・・・そんなに今まで”まっとう”ではなかったのか・・・)
>自分で「まっとうなサイトに生まれ変わる」とか言ってるし(汗)


 
・・・気を取り直して、天皇杯の話題でも。


 いやー、洋平がPK止めましたねー。ナイスキーパーでした!「洋平コール」を聞いて思わず懐かしくなっちゃいましたー。磐田でも頑張ってほしいですね!

 ・・・・・・・・。
 _| ̄|○.。oO(・・・ちがう・・・)

 いやー、洋平がPK止めましたねー。北のほうの弱いチームで、
敵にがんがんシュート打たれて防いできた実戦経験がモノをいいましたねー。「洋平コール」を聞いて、思わず「洋平コール」三昧だった数々のつらかった試合を思い出してしまいましたー。

 ( ´∀`)コレダネ〜


 きわめてまっとう。( ̄^ ̄;)
>いまのうちに上方修正しとかんと、やばい気が・・(汗)

りにゅーある 2003/12/22

 いい加減、旧タイプに飽きていたので、リニューアルしてみました。・・・といっても、構成や中身は、ほとんど変わっておりませんが(汗)。恥ずかしい過去ログもざっくり、まるっと消しました。過去のバトル記録と写真関連だけ残してます。リンク切れがあったら、ごめんなさい。
 背景はまっしろ。ですが、懲罰画像が映えるように、との配慮ではありません( ̄^ ̄;)

 で、これを機に、当サイトは
まっとうなサイトに生まれ変わろうと思います。・・・つーか、今まできゃさじま様の毒ネタをぱくっていたたことが、ご本家「きゃさじまの世界」の登場でバレバレだしー(笑)。ということで、愛ある毒論は「きゃさじまの世界」におまかせ。当サイトはコンサ愛を全面に押し出したテキストを・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・ムリだ(汗)

 ま、今後ともネタはひろっていきますので、よろしくですm(__)m
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送