TOP はじめに しゃしん けいじばん サッカーりんく そのたりんく

2002/06/16(日) ワールドカップ 決勝トーナメント
 vs 
in 大分ビッグアイ

◆夢のワールドカップ編

やっと試合モード(笑)
電光掲示板、でかいなぁ。 試合は、どつぼおすすめのスウェーデンvs
ナゾの呪術師軍団のセネガル

夢にまで見た、ワールドカップ、しかも、決勝リーグ!
とうとう、はじまるのだ!!
スウェーデンサポーターのみなさんが、国旗を。 スウェーデン国旗
アフリカンな太鼓がずぅーーと! セネガルのサポーターのみなさん
(写真よくわかんないけど・汗)
ここらへんにいた、セネガルのサポーターが、
試合中ずっと、セネガル太鼓をたたいてて、
えんらい迫力(魔力?)。
すばらしい、応援でした!
さあ、試合開始!
はじまっちまうよぉ! 夢にまで見た、ワールドカップ、しかも、決勝リーグ!
とうとう、はじまるのだ!!
試合を見ていたので、写真は試合の切れ間のもの程度しかありませんが・・
CK・スウェーデン! スウェーデンのCK。
この後・・
歓喜に沸くスウェーデン。 こうなる(笑)
スウェーデン、ラーションの頭一発で、先制。
つええよー、ラーション( ̄□ ̄;)
その後、セネガルの驚異的な個人技を見せ付けられ、H.カマラが同点弾を決め、前半を1-1でおりかえす。
H.カマラはおもしろい(笑) 後半、セネガルのCK。

・・こいつ、H.カマラ 7番は、どっかのチームの7番と違って、
この試合、すごいキレキレでして(笑)。
個人技あり、かつ身体能力高し。
その後、両チーム、すばらしいパフォーマンスを見せ、お互い得点を許さず、延長へ。
・・遠路はるばるやってきたワタシにとって、願ってもいない展開で、大喜び(笑)。
PK戦にまでもつれこまないかなぁ・・と思っていたのは内緒(汗)。
ああ・・夢の終わり・・ ・・で、試合の結果は、ご存知のとおり。
起き上がれないスウェーデンの選手と、歓喜に沸くセネガルの選手。

・・スウェーデン、立ち上がれ!
後半、暑さと疲労で足が止まりがちだったけど、
ディフェンスはかなり完璧で、
すばらしいパフォーマンスを見させてもらいました。
ポストたたいたシュート惜しかったね・・。
負けちゃったけど、すばらしい試合内容でした!
全力で戦ったことを誇りに思ってください!!!

・・管理人、かなりうるうる・・(;_;)
そして、セネガルダンス(笑)

観客は、はじめはスウェーデンの応援が多かったけど、
試合が始まると、セネガルの技量の高さ、身体能力の高さ、
そして、楽しく場を盛り上げようとするセネガル・サポーターに、
すっかりやられちまって(笑)かなりの数の観客を
セネガルサポーターに引き込んでました。

セネガルは、PAサイド付近でDFと対峙したら、
必ずと言っていいほど勝負するのよ(笑)。しかも、勝つし・・(汗)
・・ワタシもついぞ「勝負!ゆけい!」と叫んでたり・・・(笑)

・・管理人、かなり大喜び・・(^○^)
また、妖しげな・・(笑)
・・次、日本が勝てば、セネガルと当たるわけですが、当然厳しい戦いになるものと思います。
(っつーか、トルコ戦だって、厳しいだろうよ)
しかし、この試合でみせてくれたスウェーデンのように、高いパフォーマンスを見せて欲しい!
・・かなり嫌な相手だけどね・・(苦笑)
夢にまで見たワールドカップ観戦・・
夢のようなひととき・・
夢のような質の高いプレイの数々・・
いやぁ、ほんとうに、ワールドカップっていいもんですね(笑)。
国境や人種が違っても、みんな目的はひとつ、勝つこと。
けして、道頓堀川に飛び込んだり、パブリックビューイングの競技場を踏み荒らしたり、
大通りの花壇を踏み荒らしたりすることじゃないんだよ。
勝利に向かって戦い、勝利に酔い、戦い敗れ、楽しみ、悔しがり、肩を組み、歌い・・
「なんてすばらしい大会なんだ!」と、やっと身をもって理解することができました。
ほんとうに、観戦できてよかった!!(涙)
ほんとうに、一生の思い出、一生の宝物です!!!(涙)

会場で、「席わかりますか?」と親切に聞いてくれたボランティアのお兄さん、
ありがとう!
暑い中、笑顔でビールを売ってた(笑)お姉さん、ありがとう!
ノリノリでアイスを食べてたスウェーデンおじさん、ありがとう!
試合始まってるのに、ギターかき鳴らしながら観客を煽ってた(笑)、
セネガルおじさん、ありがとう!
スウェーデンの選手、サポーターのみなさん、ありがとう!
セネガルの選手、サポーターのみなさん、ありがとう!
大分のみなさん、おつかれさま!ありがとう!
みんなみんな、ありがとう!!!
帰札・・
あーあ・・
夢から帰ってきちゃった・・
◆ワールドカップへの道のり編へもどる
どつぼとっぷ

もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送