TOP はじめに しゃしん けいじばん サッカーりんく そのたりんく

2002/06/16(日) ワールドカップ 決勝トーナメント
 vs 
in 大分ビッグアイ

◆ワールドカップへの道のり編

行くぞワールドカップ!
機中・・福岡遠いよぉ・・ 札幌から大分への直行便はないので、福岡空港へとびまーす。
着いたぞ!博多!
福岡上陸記念
当然、中洲へ繰り出す。
とんこつラーメン 牛スジおでん
鳥皮ヤキトリ 中洲の屋台にて。
ビールを飲む。んまい!(麒麟だったけど・汗)
ラーメンを食す。んまい!
おでんも食す。んまい!
牛タンも食す。んまい!
ついでに、ヤキトリも食す。んまい!
・・・お腹いっぱいです・・

福岡のとんこつって、もっとこってりしてるのかと思っていたけど、
麺が細いせいか、意外とさっぱり系で、おいしかったです!!
紅しょうががいい感じ。
札幌ラーメンのほうが、こってりしてるで。
さて、大分へ。
博多から電車でGO! 大分まで電車でおよそ2時間20分の旅。
「特急・ソニック」とやらに乗ります。
着いたぞ、大分!
サポーターがいっぱい!
はるばる来たで〜大分!
シャトルバス車中 シャトルバスでビッグアイまで。
白バイのおにーさん、暑い中おつかれさま。
ビッグアイのそばでは、なにやらイベントが・・
気球のフィーバーノヴァ なんでしょ?(笑)
おおバカです・・(汗) ←ちなみに、やる気まんまんの管理人(汗)。

スウェーデンTシャツも、セネガルレプリカも売り切れでしたので、
とりあえず、黄色のTシャツを購入。
なんとなく、スペインっぽい・・・(汗)
しかも、帽子はフランスっぽい・・・(大汗)
イベント会場から歩くこと数分・・ビッグアイが見えてきた!
おー!ビッグアイ チケットがアレなので(笑)、入り口でちょっとびびったけど、
あっけないほど拍子抜けなチェックで、するりと入場。(^_^;)

持ち物検査にて、
検査員:「これは・・?」
ワタシ:「大分名物のしいたけです!」
・・・
試合の前にお土産は買わないように(汗)。
ビッグアイだぞ!
目玉の中 おー、ビッグアイ!!!
屋根がしまらなかったというのはアレか・・(笑)。
あづいよぉ・・ ・・しかし、すでにこの時点で、寒冷地仕様の人間にとっては、
死ぬほどの暑さ・・
サポーターのみなさん。
偵察中なサポを偵察 なぜか、日本のレプリカを着たサポがいっぱい・・(汗)

日本がトルコに勝てば、この試合の勝者とあたるので、
こんな人も・・(笑)

左下:セネガルな親子さん。
右下:へんな帽子(笑)

全体的に、スウェーデンのユニを着た人たちが多かったです。
セネガルな親子さん セネガルの鳥帽子(笑)
いつ試合ははじまるの?(笑)
◆夢のワールドカップ編

もどる
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO