TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
Back To The Roots 2004/10/24

19番は長沼くんだよね? ■Jユースカップ2004 予選リーグAグループ第3節
コンサドーレ札幌U-18 4 - 0 横浜FCユース
【得点者】三浦くん×2、斉藤くん、けんご(札)
※)写真の腕も観察眼も文章力もない管理人が発信しております。そんなサイトどうすんねん(゚Д゚;)

 前半はなかなか点がとれず、がちがち状態でしたが、後半のりのりで3得点ヽ(´ー`)ノ みんなぴちぴちいきいきしてていいね( ´∀`)
 斉藤くんのミドルシュートは、田畑のお株を奪うよな強烈ミドルで、おねーさんびつくりですよ。ヽ(´ー`)ノ
 ・・・もう1点入ってたような気がするんだけど、、、なんで取り消されたのだ?

 ところで今日も、ユースヲタサポのみなさんがコールしてましたが、試合終了後「後藤コール」してたので、なんだと思ったら、ごっさんが来てたのね。( ´∀`) ごっさん、みょーに照れくさそうにしてたなぁ。なんだかすっごく懐かしい気持ちになったぞー(遠い目)。

 やっぱ、ユースは( ・∀・)イイ!なぁ。
>「現実逃避」とも言う。

 今年のホームでのユース戦は、もうおしまいということで(´・ω・`)。天皇杯とかにユースの選手でないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・って、今年の天皇杯は去年までの方式とは違うんだった・・・_| ̄|○



 ■練習試合
  コンサドーレ札幌 7 - 0 道都大学
  【得点者】尾崎、鈴木×2、桑原、市村、岡田(PK)、岡くん@U-18(PK)


 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 7点も取っていいのですかーっ?しかも、無失点ですよーっ?(゚Д゚;)

 Q)大量7点を取った原因を下記の中から選べ。
  1)道都の選手がサブメンバーだった
  2)道都の選手は、実は寒さに弱い
  3)偶然
  
4)ちょっと成長した

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分がサポートするチームに対して、かなりの疑心暗鬼ですが、何か?(´-ω-`)

 
地震も台風もいいかげんにしてくれ・・・


わいどー 2004/10/23

うなだれ・・ ■2004/10/23 J.LEAGUE Division2 #39
コンサドーレ札幌 0 - 0 湘南ベルマーレ
 寒空の下行われたJ2リーグ11位と12位との戦いは、良く言えば、五十歩百歩。悪く言えば、目くそ鼻くそ。どっちが目くそだ?やっぱりウチが鼻くそか?
 勝負つかずで、今季の対湘南戦は全試合が引き分けという結果になりますた。

 ・・・・・・・・・・と、毒づいてみたものの、「パス回しで崩して攻撃」の意思が感じられるシーンが多かったです。シュート手前までの流れは結構素敵だったですよ。
 ・・・かといって「熱い戦い」って言えるほど、白熱したワケでもなく。(´・ω・`)
 つまりは、結局のところ、
「J2リーグ11位と12位の戦い」ということで。(´-ω-`)

貴公子 湘南サポが結構来てますた。寒い中わざわざ(´∀` )
←湘南の貴公子・高田ダンマク。
貴公子と犬の関係て・・・? ん?

・・・・・・・・・・犬?
 <まったり箇条書き>
 ・超寒いーーーーーーーーーーっ!
 ・風強すぎーーーーーーーーーっ!!
 ・かつて厚別で、雪の中での試合とかたくさんあったけど、こんなに寒かったっけーーーっ???
 ・すっかり軟弱になっちゃったよーーーっ!
 ・厚別に到着したのは、試合開始10分前だしーーーーっ(´-ω-`)
 ・でも、きゃさじまさんは、試合開始1分前に到着だーっ。
 ・ドームのありがたさが肌身にしみるーーっ(-∧-;)
 ・湘南・浮氣は、半そでに手袋。(´-ω-`)
 ・アイカーのシュートは枠にいかねーーー( ̄□ ̄;) 枠内にとばせーーーーっ!( ゚Д゚)
 ・ディフェンスしょぼい_| ̄|○
 ・ロード・オブ・ザ・リングを超えたファンタジー・西澤。
 ・ソダンの灰色の脳細胞がひとつづつ減ってゆく・・・
 ・カネコ、足つりまくり(;・∀・)
 ・ちびっとだけ成長してるように感じたのだ(`・ω・´)

 
ようやっと「今頑張らずにいつ頑張る」のすきっぷをげっとしたのだヽ(´ー`)ノ
今はもう秋 2004/10/17

たそがれ ■Jユースカップ2004 予選リーグAグループ第2節
コンサドーレ札幌U-18 1 - 1 FC東京U-18
【得点者】けんご(札)、福田(東)
 前半、けんごのGKの位置をよく見た見事なシュートが決まってヽ(´ー`)ノ
 惜しいシーンも幾度かあったりで、いい感じだなぁ〜(´∀` )・・と、ほくほくで臨んだ後半。おそるべし東京の超猛攻が・・・・・・・( ̄□ ̄;) こわっ。
 正直、よく1点で凌いだと。3点くらい取られてても不思議じゃないほど、東京の攻撃には、鬼気迫るもんがありますた。「あっちのメンバーひとり多いんじゃないか?(汗)」と思ったくらい、次から次へとプレスかけまくられてかけまくられて、押し込まれて押し込まれて・・・(´・ω・`)。
 それでも、ふんばって1失点で凌ぎ、ひきわけ。がんばりますた(´∀` ) ちょい悔しいけどね。。。
FK惜しかった・・
←写真の腕がない・・_| ̄|○
 <軽めに箇条書き>
 ・北海道は寒いのだ〜((;゚Д゚)
 ・がすサポさんがいたけど、リーグ戦やってるのにユースを見に来たなんて、あっぱれだね(´∀` )
>道民か?
 ・けんごをトップで使え( ゚Д゚)



 ところで、すっかり忘れてましたが、天皇杯の次のお相手は、ジェフ市原に決まりました。いつの話だ、とか言うな。
 ジェフと言えば、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・物置
>犬がほしいので、屋台を出してください。

 
連勝の夢が・・・_| ̄|○ 2004/10/16

■2004/10/16 J.LEAGUE Division2 #38
 アビスパ福岡 1 - 0 コンサドーレ札幌
 【得点者】ほべると(福)

 ・・・・・・・・・・連勝できなかった・・・_| ̄|○

 柳下監督のコメント:『結果は0-1だったが0-2、0-3で負けてもおかしくない試合だった。ここまで成長してきたが、今日の試合で
1歩進んで2歩下がってしまった。

 1歩進んで2歩下がるってヲイ、それは一般的に
「後退」って言いませんかーーーーーーーっ!!!(#゚Д゚)
 ・・・・・・・・開幕前は「3歩進んで2歩下がる」で前進してたよね・・・_| ̄|○

 
この辛さが報われる日が、いつの日かやってくると信じてていい・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。

今日って体育の日? 2004/10/11

 今日は、体育の日なのか、体育の日の振替休日なのか、よくわかってない管理人です。こんばんみ。だらだらと書いてみたり。


 ■練習試合
  コンサドーレ札幌 3 - 0 道都大学
  【得点者】けんご×2、尽


 ところで昨日の室蘭で、ホンコンを見かけたのだが。何気にあかぬけた雰囲気が・・・。
 ところで、最近のカマちゃんですが。何気に雰囲気が中○に似てるような・・・(;・∀・)

 みんな、すくすくと育ってくれよ。



 ■JA全農杯チビリンピック2005小学生8人制サッカーIN北海道
  コンサドーレ札幌ユースU12 3 - 0 FCウィングス
  「両足で蹴り分け2得点の高木(札幌上野幌東
小5年)は「早くトップチームに上がって、コンサドーレをJ1に昇格させたい」と意気込んだ。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、たのむぞ_| ̄|○



 ところで、昨日の室蘭で、延長に入る前にチームが円陣を組んだ中に、ひとりほっかむりした農家のおじさんがおりまして。
 ママさんちでその正体が判明。
 さすが、いつでもどんなときでも「魅せる」ことを忘れない、俺たちの・・・(;・∀・)

 
選手もバカサポも説教部屋へ逝け 2004/10/10

たりぃ・・・
室蘭まで連れて行った↑
2004/10/10
第84回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
コンサドーレ札幌 2v - 1 ホンダロック
【得点者】がくや×2(札)
 どぁどぁどぁどぁどぁどぁどぁりぃーーーーーーーーー(´Д`lll) >だるい

 なんですかいったい、この試合展開は( ゚Д゚)
 天気悪い中、昨今高値のガソリン代をかけて、樽前とかで肉まん食ったりしつつ、わざわざ高速ぶっとばして室蘭まで行って、白鳥大橋とか見て、入場料メインスタンド1500円で、90分ぷらす延長15+13分って、なんて中途半端な。そこまでやるならPK戦まで逝って盛り上げるのが筋だろ!( ゚Д゚)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

 見た感じ、負けるような相手ではなかったし、それが延長までもつれ込んでしまった理由はひとつ。
 
あまりにありえないくらい決定力なさすぎなんじゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 シュートは枠へ飛ばさんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
 普通に3点は取りこぼしてるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 GKと1対1で、何回はずせば気がすむんじゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 ホーム・ゴール前にサランラップ張ったのは誰だぁ?(#゚Д゚)ゴルァ!!
 PK戦になってたらと思うと((;゚Д゚) 決められる選手がいやしねぇぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 ワシが説教しちやるから、体育館裏までこい(#゚Д゚)ゴルァ!!

 ・・・・・・・まったく点が入る気がしませんですた(´Д`;)
ホンダロックのみなさん  試合終了後にメインスタンドから自然とホンダロック・コール。
 ホンダのみなさんの健闘をたたえてたのもあるけど、ほとんどコンサ選手へ対するイヤミだわな。
 <だりぃ箇条書き>
 ・ソダンのポカで失点。
 ・悩める名探偵ディフェンダー・俺たちのソダン
 ・よく見りゃ、魔のスコアじゃん(´・ω・`)
 ・奥さん、ガクヤが2得点ですってよ!(´-ω-`)
 ・「今日は3得点が目標!」とか、試合前に言ってたのは内緒。
 ・岡田を出せぇぇぇぇぇ!!!

 とりあえず、次はJ1チームと対戦できるらしいので、抽選でどこと当たるのか、ひそかに楽しみだったりします(´∀` ) >厚別かドームだといいなぁ・・・。


 試合終了後、モノ投げたり、降りて詰め寄って大暴れしていたバカサポがいましたが。
 やめれや。こっぱずかしい。
>ちなみに、選手は真ん前まで行って挨拶してたよ。


 平均、りったー20で走ったぞ。(=゚ω゚)ノ

台風 2004/10/09

 管理人は、なんとなくよわよわと生きてます。。。

 明日は、室蘭で天皇杯なのだが、、、、、台風どうしたらよいべ?(゚Д゚;) → 天気予報
 ・・・・・・・・なんとかもつのか・・?


よかったよかった 2004/10/03

 ■アジアユース
  にっぽん 0 (PK 5-3) 0 かたーる
  ※ワールドユース出場権獲得


 はらはらどきどきばくばく・・・・・・・・・・・・・・・・・・心臓に悪っ・・( ´Д`)
 まぁしかし、よかったよかった・・・何はともあれ、素直におめでとうと言っておこう。。。
 ・・・・・・・・・熊、熱いなぁ・・(´∀` ;)



 現在、南の島で癒され中のきゃさじまさんちで紹介されてますが、J's GOALヤンツーさんコメント

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・猛毒・・・・・・・_| ̄|○ 
アーモンド臭がします


 


負 け な い よ 2004/10/02

(`・ω・´) ■2004/10/02 J.LEAGUE Division2 #37
 コンサドーレ札幌 0 - 0 京都パープルサンガ
 試合をご覧になっていない方には、スコアレスドローっちゅーことで、さぞかししょっぱい試合展開だったのでは・・と思われるかもしれませんが、いやいやどうして、( ・∀・)イイ!試合してますた。・・・京都サポの方からみたら、さぞかししょっぱい展開だと思いますが・・(;・∀・) 
 京都が退場者を出して10人となったところで、攻勢に出れなかったことは課題かもしれませんが、まぁ、これまでの対戦で、京都に惨敗していたことを考えれば、非常に価値ある勝ち点1であるとともに、選手とチームの成長の証かと思われますヽ(´ー`)ノ

<箇条書き>
裸族 ・京都サポの裸族のみなさん・・・我慢大会じゃないんだから・・・風邪ひくなよ(;・∀・)
・京都のファンサの恒例サインボール投げ入れで、ちぇがバックスタンド側にほおりこんでくれたよ!(´∀` ) 
>ボールは未来のなでしこリーガーの手に。
・京都サポの明るいバモ
>全く違う曲に聞こえたぞ・・・(゚Д゚;)
・毒きのこ、厚別にたくさん生えてた・・・(lll´Д`)
 ・パーマをあててから、和波絶好調!(゚∀゚)
 ・守備陣がふんばって、ちぇに仕事させなかったどー!(`・ω・´) ソダンも西嶋もすごいがんばってたぞ!
 ・やばい場面はオフサイドでトラップにかけてたぞ!>・・・単に追いつけてないだけだ、ということは内緒だ(;・∀・)
 ・西嶋が加入してから、負けなし!!
 ・アイカー、シュートは枠へ( ゚Д゚)
 ・清野、トラップ正確に( ゚Д゚)
 ・上里くんが、うろうろしてた・・・CKでこけるなよー(;・∀・)
 ・上里くん、少し右足で蹴る練習もしたらどうかね?(;´Д`) 
>左に逃げてるからプレイが遅くなってるぞ
 ・マコが病みあがりな動き・・・・・・_| ̄|○ 
>小手先テクニックはみせてたが・・
 ・空前のミドルシュート・ブーム
 ・黒部の退場、1枚めの黄色はまだしも、2枚目はちょい不幸だったかな・・・。
 ・京都の出来がアレだったような。。。「昇格へ向けて」がつがつ勝ちにくる勢いが、あまり感じられなかったなぁ・・・。決定的ピンチなかったし。。・・・寒かったせい???

あいさつ


 つ、次こそかって連勝だぁーっ!(`・ω・´)



SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO