TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
DJテツヤだったよ・・。 2004/08/29

れ ■2004/08/29 J.LEAGUE Division2 #31
 コンサドーレ札幌 0 - 2 ヴァンフォーレ甲府
 【得点者】富永×2(甲)

V字サブレ カスタネット様、ヴァンフォーレサブレご馳走様でした。
私にかぶりものを見せないでください(´Д⊂ 
>管理人プロフィール:好きなもの「かぶりもの」
しゃれにならん。
※)信じないように・・・ではないのだ(汗)
<・・・つらいので箇条書き>
・福岡戦よりはよかった。
・前半幾度かあった決定的チャンスを決めきれなかったのが敗因だと思う_| ̄|○
・今日はソダンはがんばってたぞ。がんばっていただけに、勝ちたかった・・・(´Д⊂
・前半は勝てるような気がしてたんだぞ・・(´Д⊂
・2失点はセットプレイから_| ̄|○
・つーか、
失点してからは、下を向くようなプレイが増えるのが問題なのだ!( ゚Д゚)
・新人ダブルボランチ(汗)
・すっかり上里くんウォッチャーになって、審判チェックを忘れてたきゃ様(;・∀・)
・サイカーキタ━(゚∀゚)━!! >サブにFWがいるだけでうれしかったのは内緒。
・清野、どうした?
・歌声の音程狂ってる。
清原とんぼにもなめられる今日この頃(´・ω・`)

(・о・)ヒトイネ 2004/08/28

 明日は甲府戦です。

 ・・・みなさん、すさんでませんか?(´Д`lll)

 とりあえず、明日のDJがテツヤくんじゃないことを祈るだけだ。


 
師匠がさすがなことを書いてます。(2004/08/26)>後半は毒ですが。
謝れ 2004/08/25

癒し系画像。 ■2004/08/25 J.LEAGUE Division2 #30
 ---
 【得点者】---

 試合内容について、
 
コメントするに値せず。(#゚Д゚)




 
DJテツヤ、空気嫁!( ゚Д゚)
お祭り騒ぎ 2004/08/22

ドームはCKのあたりが見やすいのだ!
写真の腕がへたくそでごめんねー
■2004北海道国際ユースサッカー大会U-16ファイナルラウンド
・三位決定戦
 コンサドーレ札幌U-16 1 - 4 ドイツ・ミュンヘン1860 U-16
 【得点者】岡くん(札)
・優勝決定戦
 日本代表U-16 5 - 0 ブラジル・パウリスタU-16
 【得点者】もう誰が誰だか・・・

 駒大苫小牧の勇姿を見ずに、2000円払ってドームまで行ってきました。
 ちなみにサポロドームでも、駒苫チェックする観客多しで、プレイのなんでもないところで、「わーーーっ」と歓声がわいたので、ナニゴトかと思ったら、駒苫優勝してますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 夏の甲子園で、優勝とわ・・・すごすぎ( ̄□ ̄;) いや、まじすごい。おめでとう、駒苫ナイン。道内はお祭り騒ぎだぜー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
 打たれても打ち返せばいいのだ!点を入れられたら、入れ返せばいいのだ!( ゚Д゚)



 まずはコンサユースvsドイツのミュンヘン。
 コンサユースは果敢にがんばるも、ドイツ人は背も高く足も長く、1歩の踏み出しが大きいので、あっさりと走り負けしてますた_| ̄|○
 まぁ、しかし、流れるような美しいプレイもいくつか見せてくれましたヽ(´ー`)ノ 長沼恭平くんが中心となって攻撃組み立ててましたが、彼はトップ候補クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも? 岡くんのゴール後の投げちっすパフォーマンスもよかったです(´∀` )

 続けて日本代表vsブラジル・パウリスタ。
 ・・・・・・・・・・・・日本代表、普通にうまい_| ̄|○
 コンサとは技術もチーム力も質が違う・・・(汗)。やっぱりU-16とはいえ、日本の代表ともなると、うまいんだな〜。一度導火線に火がつくと、攻撃が早い、早い・・・。特に前半は、試合を追うのが本気で大変でしたよ。守備もしっかりしてて、ウチのトップに見習わせたいぞ(゚Д゚ ) 北京は頼むぞ!
 5点の点差がついたけど、ブラジルはちょっと不運な面もあったかな・・。

 ところで、ドームは、少年サッカーの前座試合があったせいか、ちびっこ率が高かったです。わらわらわらわら・・・走り回るわ、騒ぐわ、うるさいわ・・・。老婆心かとは思いますが、保護者の方もしくは引率者の方は、注意とか指導とかを・・・・・・・・・・よろしく頼む_| ̄|○
>年寄りじみたことを言ってしまった・・・(汗)


 コンサユースサポが応援するかなー・・とか思ってたのに、あんまりいなかった?コンサ旗持ってったのは、わしくらいしかいなかったやんけー( ̄□ ̄;)

見慣れたスコア×2 2004/08/21

またこれか・・ ■2004/08/21 J.LEAGUE Division2 #29
 京都パープルサンガ 4 - 2 コンサドーレ札幌
 【得点者】みお、ちぇのハット(京)、権東>初ゴールおめ!、アイカー(札)

 ( ゚Д゚)<2点目とれたー!
 ( ゚Д゚)<でも、4しってんーー!
 ((;゚Д゚))<ちぇのハットだーーー!
 (#゚Д゚)<しかも、守備のミスからだーーー!!
 ( ; ゚Д゚)<よくみりゃ、見慣れたスコアの2倍だーーーーーー!

 _| ̄|○

 内容みてないのでなんともアレですが、とりあえず前向きに、2点目がとれたことを評価しよう。。。
 次は勝てよ。



 〜とある日のハムコさん〜

 (とぅるるるる・・・>でんわ音)
 ハム:「あい」
 おねいさん:「北海道フ○トボールクラブと申しますが、いつもお世話になっております。」
 ハム:「!!!はい、どうも。(お世話してます)」
 おねいさん:「プレミアム会員のお誕生日プレゼントですが、
ハムコさんは中○をご希望でしたが、、、」
 ハム:「あ・・・_| ̄|○、ハ、ハイ・・・」
 おねいさん:「それ以外の選手では、曽田、相川、佐藤尽、もろもろ・・・ですが、、、」
 ハム:「あ、ええと、それじゃぁ・・・(10秒)
ソ、ソダンでお願いします・・・。」
 おねいさん:「わかりました。この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともコンサドーレ札幌をよろしくお願いいたします。(かなり必死の様子)」
 ハム:「(そらもう十二分に)はい、わかりますた。(が、がんばってくれ・・)」



 ■今年の流行語大賞候補。
 ・なでしこジャパン
 ・田村で金、谷でも金。
 ・伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!
 ・自分に正直に生きる。

 コンサドーレ札幌選手会よりのお詫びと決意表明
  ・自分に正直に生きる。
  ・他人に迷惑をかけない。
  ・ピッチ上で全力を尽くす為の生活を送る。 


 つっこみどころ大杉。
 しかし、選手一丸となってがんばるという意気込みは感じるので、あとはピッチの上で結果をみせて( ゚д゚)クレ

 
駒苫、カッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!決勝戦がんばれ!
・・・。 2004/08/17

 ■新居辰基・中尾康二選手 契約解除について

 今季初勝利のゴールは新居だった。
 新居がPKキッカーを主張した姿に成長を感じていた。
 今年のファン感で、中尾が「J1昇格します(笑)」と言ったのが忘れられない。
 月コン・インタビューで、中尾が「今季は黄紙減らします(笑)」と語ったのが忘れられない。
 なんだかんだ言ってても、試合中の中尾ネタは楽しかった。


 あまりに、つらくて、くやしくて、なさけなくて、そして、あっけない。

 

あべちゃん デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2004/08/15

サテホーム最終戦 ■2004/08/15 Jサテライトリーグ Aグループ
 コンサドーレ札幌 2 - 2 鹿島アントラーズ
 【得点者】田中(鹿)、山本(鹿)、石井(札)、野田(札)
 お盆の真っ最中、しかも雨の中をわざわざ行ってまいりました、サテライト。我ながらおバカだと思うが(汗)。お相手は鹿島アントラーズでございます。

 鹿島は、増田ちかし、田中コーヘイ、中島裕希の若手前線部隊で、それ以外でも鹿島若手とユースがメインで、スタメソの平均年齢が19.45歳。ウチより若いメンバー(ウチは平均20.18歳)でやってまいりました。池内がひとりで平均年齢を上げていたのだな。

 そんな中で、帯北出身の田中コーヘイくんの応援団がわんさかいらっさってました。田中コーヘイ、でかいけど、スピードあるんだなぁ。。。ウチのDFのミス(#゚Д゚)を見逃さず、きっちり得点。田中コーヘイ応援団も大盛り上がり。
 ・・・・・・・・・田中コーヘイ( ゚д゚)クレ

 鹿島の2点目は、左を完璧に崩されて綺麗な形で失点(汗)。
 むー。前半で2失点・・・前半はいいとこありまへんですた・・・_| ̄|○

 後半は、ホンコン、市村、権東、吉瀬に代わって、ユースの松下くん、藤田くん、野田くん、小川くんを投入。半分くらいユースメンバー。・・・・・・・・・すると、動きがよくなった!(・∀・)
 攻撃の( ・∀・)イイ!カタチをいくつも作って、石井謙伍くんがゴール!いやぁ〜、謙伍くんは、ストライカーだなぁ!やっぱ、FWは点とってなんぼだよなぁ〜!

 その後も、そこそこよい攻撃のカタチはつくるのだが、決定的チャンスを謙伍くんが濡れた芝で滑ってフイにしたりで、得点奪えず、このまま終了か・・・と思われたロスタイム、尾崎が粘ってとったCK。ラストチャンス。
あがったあべちゃん( ・∀・)
※注)相手ゴール前です↑守ってるのではなく、攻めてるのです。
「あべちゃん、あがれ!」
「あべちゃん、でろ!!」


・・の声に、ぴくっ!と反応したあべちゃん!
がっっ・・と相手ゴールに向うあべちゃん!

あべちゃん攻撃キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

←あがったあべちゃん
 いやぁもう、あべちゃんがあがっていった、というだけで大爆笑!>ぉぃ 鹿島選手陣も、そんな雰囲気に飲まれたのか、ひとり黄色ユニのあべちゃんにつられたのか、CKからどんぴしゃ野田くんが引き分けごーーる!
 あべちゃん、お手柄!(=゚ω゚)ノ 今日は
カレーだね!

 ・・・・・・いやぁ〜、あべちゃん、おもしろいわー(´∀` ) 
>ネタGKとか言わないように(;・∀・)

 <箇条書き>
 ・ユースのほうがいきいきしてる・・・(;・∀・)
 ・ユースのほうが攻撃のカタチつくれてる・・・(;・∀・)
 ・ユースのほうが動きがいいプロチームってどうよ_| ̄|○
 ・小川睦史くん( ゚Д゚)ウマー すごいよかったです。
 ・石井謙伍くんは、得点の匂いがする!
 ・尾崎・・・・・・・・・・やばい_| ̄|○
 ・ホンコンと吉瀬が、ケガしたかも・・・( ̄□ ̄;)
>ただでさえ少なくて弱い持ち駒をこれ以上減らすな・・・
 ・桑原の球捌きは( ・∀・)イイ!
 ・やっぱり、試合は最後まで諦めてはいけないのだ!(`・ω・´)
 ・あべちゃん、あべちゃん!!!

 くらーーーーい話題が多い中、今日の桑原の成長っぷりや、ユースのコ達を見てると、ミライはそんなに暗くないかなーって思いますた。たぶん、これがリーグ戦だったら、あっさりやられてるだろうというシーンは多々あったのですが(汗)、まぁ、なるべく日が差す方へ目を向けることにしましょう。・・・・・・・・・・・・・・逃避とか言うなー。


 
。・゚・(ノД`)・゚・。  2004/08/14

■2004/08/14 J.LEAGUE Division2 #28
 サガン鳥栖 0 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】清野(札)

 こんなときに、よく頑張ってくれました、よく勝ってくれました・・・。ようやっと3勝目でございます・・・゚(゚´Д`゚)゚。
 公式の試合内容を見る限り、へぼへぼで押されまくってた模様・・。でも今日は内容は問わない。勝利という結果が大事だったと思います。ほんと、よく勝ってくれました。清野のゴールもやっと報われたね。・゚・(ノД`)・゚・。

 ・・・まさか今季は
「1クール1勝」ってわけじゃないよね(;・∀・)



 
そこ、逆に選手間の団結力が高まったようだ、とか言わないように(汗)。



 ■ニッカソ
  「中尾も新居と飲んでいた/処分確定まで謹慎扱い」

 中尾は黄紙休暇中だから、呑んでても気楽だよなー。
 なんですか、ブラジル留学で学んだことって、こういうことですかー。ブラジル留学者同士仲が良いですねー。よかったなー、吉瀬、留学行かなくてー。

 ・・・・・・・・・・・_| ̄|○ 

 報道を見れば見るほどブルーになってくる・・・ので、ピッチの上だけに目を向けることにしよう・・・


 
なんで、マスコミは、金メダル2桁とか景気の良いこと煽るかね。。。現実はきびすいーと思うぞ。。。

13日の金曜日 2004/08/13

 五輪男子サッカー見ました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・那須_| ̄|○

 しかし、アテネとの時差はどうにかならんのか!(゚Д゚ )



 で、明日はアウエー鳥栖戦です。
 ・・・。
 あのアホのせいで、おそらく選手達も気持ち不安定なんじゃないかな、、、と懸念してますが、なんとかふんばって頑張ってもらいたいもんです。。。
 サッカー選手はピッチの上で結果を見せろ。

 ・・・・・・・・・・・。
 ( ´Д`) <はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ

 
ふざけるな 2004/08/12

 ■新居辰基選手の事故報道に対して

 なにやってんだ、ばか野郎。ふざけんな。

 おまへは、監督、チームメイト、サポ、全部の信頼を裏切ったんだぞ。
 おまへひとりの浅はかな行動のために、監督、チームメイト、サポ、全部に迷惑かけたんだぞ。
 その己の自覚の無さは、何よりも自分でサッカー選手としての道を狭めたことになるんだぞ。

 おまへに期待していたサポがどれだけいたことか。

 だいたい、すぐに次の試合がアウエーであるというのに、夜中の3時まで呑んでるなぞ、サッカー選手として論外だ、ばか野郎。

 おまへは、試合に負けて悔しいと、ほんとうに思っていたのか?
 おまへは、チームが最下位で悔しいと思っていたのか?
 おまへは、スタメンを奪ってやるぞという意思はあったのか?
 おまへは、サッカー選手として、少しでも上を目指そうという気持ちはあったのか?
 おまへは、ほんとうにサッカーが好きだったのか?

 情けなさすぎて、涙がでるわ、ばか野郎。

 怒り心頭、怒髪天。
 個人的には、解雇やむなし、と思う。
 とりあえず、H.F.C.の厳正な対応を待つことにしよう。



 ただでさえ、弱くて駒も少ないのに、ひとりのばかのために、ますます苦しくなってしまった。どうやってやりくりすべきか・・・ほんとうにヤンツーさんは頭が痛いと思う。。。

 ヤンツーさんがキレて辞めてしまわないことを望む。
 ・・・・・・・・けど、いい加減、匙投げられてもしょうがないかな、って思うよ。

  呑んだら乗るな、乗るなら呑むな。呑んだら吐くな、吐くなら呑むな。


呪縛 2004/08/11

(´・ω・`) ■2004/08/11 J.LEAGUE Division2 #27
 コンサドーレ札幌 1 - 3 川崎フロンターレ
 【得点者】がなぴー@
超秒速ゴール×2、ジュニーニョ(川)、アイカー(札)

 ( ゚Д゚)<・・・。
 ( ゚Д゚)<
2点目とれねぇーーーーーーーーーーー!!

スーツ姿がたくさん見えたのですが、F通社員さんですか?
お盆のせいか、
首位のためか、
平日ナイターなのに妙に大勢の川崎サポさん
 「今日試合ですので、早帰りします。」で、仕事をすっとばして厚別に行きました。首位・川崎様との対戦でございます。前節6-0で負けたことは忘れたことにしよう。気温22℃、風もほとんどなく、絶好のサッカー日和。
 平日ナイターなので、試合開始ぎりぎりにやってきたリーマン・サポも多かったことでしょう。電光掲示板が開始早々0-1になってたのは、お盆の交通運賃高い時期に、はるばる札幌までいらした川崎サポへのプレゼントです。・・・ではなく、
ソダァ〜!!Σ(´Д`lll)
 俺たちのソダンのファンタジーなプレイが基点となって前半0分に秒速失点。うへぇ・・と思ってたら、またもやソダンのファンタジーが基点となって前半9分に2点目失点。もうだめぽ・・・・・先生、河端をだしていいですかー?(´Д⊂

 前半10分で2失点のペースに、
 ( ゚Д゚)<今日は何点とられるんだーーー!
 ・・・と、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたのですが、なんだかイマイチ川崎さんの動きもアレで、ウチが押し気味に進める場面もだんだん増えてきて、毎度恒例の美しい展開からアイカーのごーーーる☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 ・・・・・・・・・・の後が続かねぇ・・・・・・_| ̄|○

 後半、ソダンが多少持ち直した模様で(汗)、すんでのところでゴールを許さずふんばり、攻撃もいい形はできるのだが、肝心のところがしょぼしょぼプレイで、万事休す。(´・ω・`)

 うーむ。。。2点目はいつ取れるかね?2点とっちゃいけない規約があるのかね??2点目とらんと、いつまでたっても勝てないような気がしてきたゾ・・。ヽ(´Д`;)ノ

 <箇条書き>
 ・最初はどうなることかと思ったぞ(汗)
 ・でも、意外とがんばった。゚(゚´Д`゚)゚。
 ・ソダン・ファンタジー勃発・・・_| ̄|○ ・・・でも後半はがんばってた・・・と、とりあえずフォロー
 ・岡田フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 試合が進むと徐々に試合感が戻ってきた模様で動きがよくなってきた。
 ・タバタンのでかトラップ。
 ・新居は、GKとの1対1はどうやっても決められないんかぁ!( ̄□ ̄;)
 ・中尾が
(たぶん)2試合のお盆休みを取得(´Д`lll)>観客のみなさんから「お休みいいなー、中尾」の大合唱。
 ・でも、中尾のプレイは悪くなかったぞ。前半に黄紙もらったせいで、下げられたのか?黄紙さえなければ、そこそこ面白いプレイするんだがなぁ・・・(´・ω・`)
 ・我那覇とジュニーニョとマルクス、反則だー
 ・なんか、試合中にアウグストが怒ってた。
 ・川崎さんは、お疲れモード?
(長旅だもんね)
 ・桑原とか、智樹とか、新人満載状態での戦いは、ある意味感動(笑)。
 ・強者・川崎さんに、なぐられても、なぐられても、何度も、何度も、よわよわと立ち向かう弱者・札幌の選手たちに、ある意味感動(笑)。



 ところで、例のすきっぷですが、いろんなネタがあるんですね。今日はコレでした。
 1歩でも成長していればよいのだが・・。 
※)信じないように。

ツンドラ 2004/08/08

■2004/08/08 J.LEAGUE Division2 #26
 湘南ベルマーレ 1 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】せいの@
超秒速ゴール(札)、佐野(湘)

 なんていうか、その・・・。
 1試合2点以上取ってはいけないという規約でもあるのでつか?( ̄□ ̄;)
 1点も取れない試合が1クール3試合くらいあってもいいので、2点以上取って勝つ試合を1クール3試合くらいしてくれ・・・_| ̄|○

 ・・・まぁしかし、(湘南の出来がどうだったのかはわかりまへんが)押されまくってた試合展開だったようですので、そこそこ「耐える」という力はついたのかもしれません。・・・負けなくてヨカッタです・・・(´Д⊂

 そんな中で、なーんと!上里くんが先発してるじゃぁあーりませんか!イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
>・・・前半だけの出場だったけど。(´・ω・`)
 たまに(?)、いい球を配給していたらしく、がんばっていた模様ヽ(´ー`)ノ 早く90分プレイできるよう鍛えてほしいぞ。きゃさじま様が悶絶する様子を見たいぞ!(笑)
 あ、桑原くんも途中出場しているぞ!(=゚ω゚)ノ
 ・・・こんなに新人が出場できるチームって、あの、その・・・先輩たちの立場は?(;・∀・)
>これがプロなのよねん。

 次節はナイター、川崎戦でございます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 
地味に、中尾が黄紙寸止め状態のままキープ。ぶ、不気味だぞ・・・(゚Д゚;)
もう立秋かよ 2004/08/07

 夏まっさかり。気がつけば、甲子園が始まってますた。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 今週は、ネタ的にかなりおいしそうなヤンツー談話が満載だったような気がしなくもないですが、まったくもってスルーですわ。ふぅ_| ̄|○

 つーことで、明日は湘南との対戦が行われます。

 ■ニッカソ・たばたネタ。
 『今年2月のグアムキャンプで、アテネ五輪に出場するソフトボール女子日本代表と同宿。練習見学のほか、
ホテル内での振る舞いまで見逃さず・・(略)・・』
 もしかして、それって、ス・・・・・(自粛)
>ちょっとおもしろいぞ、たば(=゚ω゚)ノ

 きゃさじま様イチオシの上里くん@24が先発か!?・・・という噂もありやすが、管理人さんはサイカーの登場が地味にうれしいです。サイカーにはぜひとも鬼門の2点目を決めてもらって、2-1地獄の壁をやぶってほしいですね。そうすれば、絶対に勝てる!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思う。たぶん。。。(´・ω・`)



 ■あじあかっぷ決勝
  にっぽん 3 - 1 ちゃいな
  【得点者】福西、手、たまちゃん
  ※)にっぽんゆうしょう

 ・・・手で終わらなくてよかっただよ(゚Д゚;)

 もしかして、戦術とか選手起用とか、そういうのは全く関係なく、神様ジーコがいるせいで、運だけは最強なんじゃぁないか?(;・∀・)



SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO