TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
どしゃぶりの雨が・・ 2004/07/31

ドーレくんと安田さん ■2004/07/31 J.LEAGUE Division2 #25
 コンサドーレ札幌 1 - 2 モンテディオ山形
 【得点者】大塚×(山)、アイカー(札)

 onちゃん安田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 TV中継がHTBだったためか、onちゃん安田さんが友情出演!
 くっそー。知っていたら、メインスタンドに陣取ったのに・・・(=゚ω゚)ノ
>先におしえてくれよ、HTB。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安田さんだよね?


 そんなこんなで、古川先生率いる山形との対戦でしたが。
 ・・・・・・・・・・負け慣れたぜー_| ̄|○

 特に前半はだめだめ。どこに球出せばいいのかわかってないシーンが多々ありで、動きも悪いわ、ボールも回らないわ、敵にパスだわ、トラップはでかいわ、ミスは多いわ・・・で。( ゚Д゚)
 でも、たまーに、流れるような攻撃のカタチを作り出すこともできてたりで、チーム全体として選手たちが無意識に連動してるなぁ(´∀` )と感じる場面もあったりしました。
 ・・・まぁ、そんなシーンは、片手で数えても余るくらいしかないので、雑談しながら(ぉぃ)まったりと観戦していました。
 ら、
 
突然のスコール (;゚Д゚)
 
ここは東南アジアかよ!( ̄□ ̄;)
 大粒の雨雨あめ・・・

 カッパ着たり、荷物を避難させたり、なんだかんだ・・・わたわた・・・(;・∀・)。
 しかし、試合は続く。ピッチ上では、ウチの選手が、悪魔のようなスコールに触発されたのか、鬼気迫るよな攻撃を見せ始め、
  ガクヤ→アイカーでゴール!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  でも、気がついたら、アイカーに
だされてるーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!>遅延行為って・・・(汗)
 ああ、もう、びしょぬれさ!大騒ぎさ!((゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 
>大雨が楽しかったらしい(笑)

 <ちょこっと箇条書き>
 ・ι(´Д`υ)アツィーので、試合開始間際に厚別に行った、根性無しのワタシ。
 ・山形2点目は、周囲から自然と拍手が沸いてたよ。すばらしいゴールですた。悔しいけどな( ゚Д゚)
 ・山形が念仏だけじゃなく、サンバしてた!( ̄□ ̄;)
>しらんかったよ・・
 ・古川先生が、試合後挨拶にきた。先生ほど、サポを大切にしてきた選手はいないよな。。。って思ったら、なんで出しちゃったんだよ、
(当時の)フロントのばかぁ・・・って、哀しくなったよ・・・。言ってもしょうがないけれど。(皮肉なことに、アイカーのゴールって、先生がピッチの外に出てたときらしい。)でも、新しい茨の道を歩きはじめたんだから、頑張るしかないんだよね。(´Д⊂


 ところで、すきっぷ?納沙布?ボブサップ?
 みなさまはどんな文言でしたか?
 ワタシは、例の「今頑張らずにいつ頑張る・・」がほしいなぁと思ってましたが、残念ながらコレですた。
 つくってくれ 
※)信じないように。

 水戸戦については飛ばしマス。( ̄^ ̄;)



 ■あじあかっぷ
  にっぽん 2 (5 PK 4) 2 よるだん

 日本に対して、あそこまでひどい扱いうけると、ジーコ解任してくれ派のワタシでもさすがにムカついて「絶対勝て!(゚Д゚ )」と、ちからこぶはいりますた。思わず、審判の懐も疑っちまったぞ。
 ・・・これがナショナリズムっちゅーやつ?

 ヨルダンはよいチームでした。
青いイナヅマ 2004/07/25

 ところで、和波サン。
 月コン8月号で、
 
「(僕は)何をやっても中途半端なんです」
 とか、自分でいうな!( ̄□ ̄;) ・・・・・・・・・・・・しっかりたのむぜよ・・・(´Д⊂
 あと、外出時にハンケチは必須だぞ!( ゚Д゚)



 ◆五輪壮行試合
  にっぽん 0 - 1 豪州

 <そぼくなぎもん>
 ・石川より徳永なの?
 ・高松より平山なの?
 ・あがって、あっさりボール奪われてピンチになるシーンを何度もつくるDFって、実際どうなん?

 
・・・いかん、ついぞモニワの姿を追ってしまふ・・・(汗)
しょぼい 2004/07/24

ぽんぽんもらった ■2004/07/24 J.LEAGUE Division2 #23
 JALサンクスマッチ
 コンサドーレ札幌 0 - 0 横浜FC

 ・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
 私事で大変キョウシュクですが、仕事が忙しい中、後半戦のコンサの巻き返しを期待しながら、毎日がんばってまいりました。が・・・
 ヤンツーコメント:
非常につまらない試合をしてしまった。」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ 確かにつまらんかった・・・。ウチが一番得点に近いシーンが、相手DFのクリアミスってどうよ?(汗)

 前節の福岡戦以降、
「次、負けたらなんにもならないので、絶対勝つ!」とか「次も勝って後半戦巻き返したい」とか、選手のみなさんから、そのようなお言葉が多々あったかと記憶してますが・・・・・・その意気込みが、いまいち感じられなかったぞ。

 <・・・箇条書き>
・赤ぽんぽんもらったヽ(´ー`)ノ
 ・すごい気に入った!
 ・おばかも出没するワケで。
 ・来年のJALサンクスマッチは、赤アフロщ(゚д゚щ)カモーン
ばーか。
 ・ドーム内に蔓延する、へたっぴプレイのオンパレード。ヽ(`Д´)ノ
 ・この夏一番の暑さのせいか?
 ・ていうか、ドーム内寒いし。(´・ω・`)
 ・いつものことだが、スローインはなんとかならんのか?
 ・アイカー、もっと早く出せ!
 ・ディフェンス踏ん張った!(´∀` )
 ・ていうか、横浜の拙攻のおかげなのだが( ̄^ ̄;)
 ・相手選手をサイドでフリーにするな!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 ・へんなラッパ音、やめてほしーな・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;) ネタない・・

 次節に向けて、この試合内容は、なんだかいやーな予感がしたりしますが・・・。
 とりあえず、負けなくてよかったよ・・・・。(´・ω・`)
いささか見所ポイントが絞りにくい・・ 2004/07/18

がむばれ ■2004/07/18 Jサテライトリーグ Aグループ
 コンサドーレ札幌 1 - 1 柏レイソル
 【得点者】桑原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、河端らしい・・(札)

 サテライト行ってきますた。
 サテライト最強の柏さん相手で、正直、べるでー戦のときのように、よろよろになるんじゃないだろうか?・・・という不安があったのですが・・・負けなくてヨカッタヽ(´ー`)ノ

<箇条書きでごめんね>
俺たちのソダンがキャプテソ ・試合前、マコが田ノ上と話してた。
・しかし、マコは返さん!
・前半は押されっぱなし・・・(´・ω・`)
・そんな中でも、少ないチャンスを確実に(・∀・)
・しかも、崩しての得点、桑原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>GK股抜きだぜー
最近のゴールシーンは、美しいのが多いね(゚ー゚*)
・最近の失点シーンは、あまりにもあっさり杉が多いね( ゚Д゚)
・後半、中盤の高い位置でボール取れるようになったので、ウチが攻めるシーンも多くなった(´∀` )
・かまちゃんてば地味・・・
・岡田・・・試合感抜けた?
・智樹、ちょっと集中力欠く場面多いかも。。
・サイカーキタ━━(゚∀゚)━━!!>サイカーのプレイをちゃんとみたのははじめてだけど、そこそこ( ・∀・)イイ!んじゃないでしょうか?
・阿部ちゃんのGK( ゚Д゚)デカー
・阿部ちゃんは、ひそかに得点を狙っていたと思われ( ̄^ ̄;)
・早野さんを探したのだが・・・おらんかった模様。
・薩川が復活してた!
・でも、流血してた。
・薩川、小峯、小林祐三のDFラインだぞ(汗)。
・加藤望もいたりして。
・矢野貴章は電柱・・けど( ゚Д゚)ウマー。
・老婆心ですが、柏さんはGKの補強をすべきかと(´・ω・`)
・なんかノリがイマイチだった、今日もイカサポご夫妻(´∀` )
>上里くんがいないせいね
柏レイソル道内無勝記録更新中( ̄^ ̄;)
 印象的だったのは、柏側の声の多さ。うるさいくらいに叫んでる。ひとりがミスしたら(薩川が)怒ってたよ。ウチもそのくらい言わないといかんよなぁ・・・。
 声出しだけで判断してるわけじゃないけれど、なんとなくヤンツーさんが言ってたように、試合に向う姿勢というか、危機感というか、競争意識というか、そういうのがレイソルよりは低いなぁ・・・と感じますた。まだまだ甘ちゃんなのかなー?
 けれど、チームとしては確実に、成長してるような気がします。気がするだけかもしれないけれど(汗)。個人技とかチーム連携とか、まだまだな面いっぱいあるけど、なんだか、いいチームに進化しそうな予感
しますたヽ(´ー`)ノ。


 こんなによいお天気。厳しい冬はあるけれど、特にこれと言った災害も少ない札幌。こんなに平和でのどかな中で、まったりとサッカー観戦できるうちらって、もしかして幸せなのかもしれない。

時代に乗り遅れ( ゚Д゚) 2004/07/17

 注)すっかり語り尽くされたと思われるネタ含みますがご容赦をば。

 ■アテネ見てね
  や、や、や・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
  がんばれ、今ちゃん(`・ω・´)

 ■余韻(´∀` )
  何度見ても、いい写真だなぁ・・・(´∀` )


 さて。
 明日はサテライト、対柏戦です。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 おやすみ期間中のためか、スタメソメンバーも出場するらしいですね。リーグ戦なみの盛り上がりを期待なのだ(`・ω・´)>ケガはするな。
 暑くなりそうなので、日焼け止めはお忘れなく。ヽ(´ー`)ノ

  
ところで、管理人は相変わらず仕事忙しいでつ。いつまで続くんだ?もしかして、ワタシの能力足らんのかも_| ̄|○ 見た目はそう見えないけれど、結構弱ってます。攻撃するなら今がチャンスなのだ( ゚Д゚)

うかれ杉 2004/07/11

 昨日、今日で、さぞかしクラシックがバカ売れしたことでしょう。・・・でもスポンサー様貢献という意味で、「白い恋人食べまくるぞー!」というサポはいないのよね(笑)。

 ゴールシーンの映像みますた。
 あの仙台戦のときのような、右の市村からのクロスがぴたりとアイカーの頭へ!・・・んー、美しい(・∀・) なぜ、ヤンツーさんが岡田ではなく市村を起用し続けるのか、、、なんとなくその狙いがわかるような気が。
 あとは、ムラなく安定していいクロスをあげられるよう精進してください、市村くん。
 そして、市村に負けずに、ポジション奪取するよう精進してください、岡田くん。
 ついでに、左からもよいクロスがあげられるよう、鍛えてください、和波くん。・・・って和波のソレはデフォルトか(´Д`;)


 昨日は試合後、選手みんなで手を繋いでサポに挨拶したとか。何気ない、ささいな小話だけど・・・う、うれしいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 ついでに、この中尾と岡田の握手も、中尾の顔が印象的で泣けてきますた。・゚・(ノД`)・゚・。
 ちくしょう、泣いてばかりだぞ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 
ワッショイ様
 大きな声ではいえませぬが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、うちにはスカパーという文明の利器がないのでして・・・(滝汗)
 おまけに今日は、やべっちFCがない!( ̄□ ̄;) スパサカは所詮、あの程度_| ̄|○

。゚(゚´Д`゚)゚。 2004/07/10

■2004/07/10 J.LEAGUE Division2 #22
 アビスパ福岡 0 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】アイカー(札)

 さ、さ、みなさん、ご一緒に。いきますよぉ・・・・・・









 
2勝目キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 な、長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 福岡の決定力不足に助けられたとか、相変わらず守備がアレな面とか、いつもの課題やらなにやらあったようだが、とにかく勝ちは勝ちだ( ゚Д゚) 今日くらいはゆっくりと勝利に酔わせてくらさい・・・(´Д⊂ 
 暑いアウエーで、よくがんばりますた、選手たち。
 黄紙もらわず、よく我慢しました、中尾くん。
 これで波に乗れればいいなぁ・・・・・・・・・・って、これから2週間の休みに入るのか( ´Д`)

 <ごきげん箇条書き>
・前半、ガヤがファンタジーだったとか(゚Д゚;)
・PAから外に飛び出したことがないから、手を使っていいかどうか、わかってなかったとか(゚Д゚;)
・でも、後半はスーパーセーブ連発だったとか(・∀・)
・イチ→アイカーのゴールは、そらまた美しいもんだったとか(゚∀゚ )>画像がみたいぞ!
・でも、管理人は菅野ゴールの詳細を探しまくってて、気がついたときには点が入っていたとか(;・∀・)

↑こちらも画像がみたいぞ!
・もしかして、ファンタジー西澤パパが、守備の要とか、チームの精神的支柱とかになっていたりしたらどうしようとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・試合終了まで、怒涛の福岡の攻撃にハラハラドキドキばくばく・・・心臓発作寸前サポが多数だったとか(´Д`;)
2勝しただけで、こんなに感動を味わえるチームのサポでヨカッタとか( ;∀;)

 ええい、ああ、もう、なんでもいい、きょうはみなで泣けいっ!
 ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


誰かの願いがかなうころ・・・ 2004/07/04

使い古し・・ ■2004/07/04 J.LEAGUE Division2 #22
 コンサドーレ札幌 0 - 2 京都パープルサンガ
 【得点者】ちぇ、松井(京)

 ・・・・・・・・・・・ということで、函館逝って来たわけだが・・・。

 <箇条書き>
 ・内容はそんなに悪くないと思う・・・。
 ・やりたいこともわかるし、イメージもわかるし、気持ちもわかる。
 ・だけど、ヘタクソだから、できないのよね・・・_| ̄|○
 ・新居がブレーキ・・・
 ・超アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
 ・暑さが増してくるとともに、のうみそがとろけだすコンサ選手たち
 ・ちぇの得点後、のうみそが活性化するサンガ選手たち
 ・やっぱり、ちぇと黒部2トプの松井トプ下って、J2では反則だ・・
 ・イカサポご夫妻

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、疲れているのでこのくらいで勘弁してもらえますか?(´Д⊂

 函館ネタ↓
すし( ゚Д゚)ウマー
すし
イカ( ゚Д゚)ウマー
いか
フェリーできたのね
サンガトラック
どんぶり( ゚Д゚)ウマー
えび、イカ、ウニ、ホタテ
担架パーソンのパフォーマンスなぞ初めてみたぞ
担架パーソンのパフォーマンス
いつか勝てるきっと勝てる。゚(゚´Д`゚)゚。
ふーん・・・



SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO