TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
弱杉・・・ 2004/06/27

だめぽ・・ ■2004/06/27 J.LEAGUE Division2 #21
 コンサドーレ札幌 1 - 2 サガン鳥栖
 【得点者】竹村、高橋(鳥)、清野(札)

 ・・・。
 さすがにですね、おちこみ、凹みですよ。。
 若手中心とか、育成中とかだね、いろいろ諸事情はあるけれど、あまりにここまで勝てないとだね、頭ではわかっていてもだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込むわけですよ・・・ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 
ちなみに、観戦してこんなに落ち込んだのは、山○がケガしたとき以来ですよ・・・(汗)
おかえり健作  後半、体を張って必死でゴールを守り、激しくあたって倒れこむ鳥栖の選手達を見て、きゃ様「おまいらよく見ろよ、おまいら、あそこまで体張ってるか!?」と。

激しく同意。
あまりに、失点シーンがあっさり杉。あなたたちの守りたいゴールは、その程度の軽さですか?ほんとうに勝ちたい気持ちをプレイで見せてください。
 <気力をふりしぼって、箇条書き>
 ・ι(´Д`υ)アツィーので、ミルキーロッキー食べた。
 ・おかえり、健作。゚(゚´Д`゚)゚。
 ・ひそかに健作効果を期待していたのだが・・・。
 ・楽しいかったのは前半20分くらいまで。
 ・鳥栖の選手のシュートが味方の選手の体にあたって跳ね返ったのを見て、いっせいに
「モニワだ!」「モニワがいるぞ!!」・・・と叫ぶのはやめてください・・・(´∀` )
 ・おむつがとれない赤ちゃんが、なんとか立ち上がってヨロヨロと歩くくらいのレベルで、攻撃のカタチはできつつあると思う。
 ・地味だけどコンスタントに点をとってる清野はFWの仕事をこなしてて( ・∀・)イイ!と思う。けど、もうちっと、もちついてシュート打とう。
 ・権東が頑張っていた。ていうか、まずプロがしっかりしろよ。
 ・レベルはまだまだまだだけど、桑原の意気込みは見えた。ていうか、まず先輩プロが意気込み見せろよ。
 ・FKキッカーにソダンがΣ(゚Д゚)>他おらんのか?
 ・FKキッカーに桑原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ・アイカーってうまいんだけどな・・・そこから先ゴールまで繋がればいいのだが・・・。
 ・上里くんをケガさせた某DFへのきゃ様のウラミが、思ってたより大きかった!( ̄□ ̄;)
 ・どうしても2-1でないとダメなんですか?_| ̄|○

 
地雷撤去キャンペーン中。。。

すっかり乗り遅れてますが 2004/06/26

 仕事が多忙で更新できず、すっかり乗り遅れてますが( ´д` )、川崎戦で選手に飛び蹴りし(ようと)暴れたサポがいたとか。

 もしかして、こいつ、
中尾がいないことを承知で暴れたな!!( ゚Д゚) 中尾がいたら、きっと返り討ちにあって、ボコボコにされていたぞ!!(#゚Д゚) 

 ・・・というネタも、タイムリー感を失って、いささか湿りがち。。。(´・ω・`)



 で、世間では、J1ゆうしょうだー、とか、最下位だっしゅつだー、とか、なかなか騒がしいようですが、そんな喧騒をかけ離れて、明日はひっそりと鳥栖戦です。明日こそなんとか連敗脱出したいものです。

 マコがケガ
 上里くんもケガ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どう戦えと?(汗)

 いや、何がアレかっていうと、きゃ様
観戦テンションが下がるんじゃないか!?ということが、一番不安だったり( ̄^ ̄;) >会社で、通りすがりに「ろくたいぜろー!」・・と叫ぶのはやめてください(汗)

 とりあえず、
「絶対に勝ちたいんだ!」という姿勢は見せてくれよなー(`・ω・´)
 
 おろろんズ様をリンクしました。じ、自虐を超えている・・(汗)

大虐殺でー 2004/06/23

 ■2004/06/23 J.LEAGUE Division2 #19
  川崎フロンターレ 6 - 0 コンサドーレ札幌
  【得点者】省略。


 大虐殺・・・いつかこんな日が来ると、思っていたかもしれない・・・。まぁ、ソダンがいなかったからしょうがないやねー(違)

 見てないからなんともいえないけど、まぁそのあれだ。







 ・・・・・・・・・・・・・がんばれ(汗)


 「こいつら、ほんとに成長しとんのか?」疑うこと多々あるけれど。馬鹿みてんのかもしれない、「いつかはJ1常勝チームに!」なーんて、もしかして一大ペテンにかけられてるのかもしれない、と思うことしょっちゅうだけど。「次こそ勝てる!」とか、信じてても裏切られるだけじゃんと思わないこともないけれど。
 それでも、おれっちのチーム、よわよわチームだけど。

 出来の悪い子ほどかわいいのさ( ̄^ ̄;) 。
 

ソダンフェスティバル 2004/06/19

そだ ■2004/06/19 J.LEAGUE Division2 #18
 ヴァンフォーレ甲府 2 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】津田、長谷川太郎(甲)、清野(札)

 探さないでください・・・
RPG 2004/06/13

 ■ユース強いぞ?
 2004/06/13 JFAプリンスリーグU-18 北海道2004 第4節
  札幌U-18 4−2 札幌第一

  【得点者】石井くん×3、三浦くん

  石井くん、めざせ得点王!

 ■サテ、いまいちだぞ(´・ω・`)
  練習試合
  コンサドーレ札幌 2 - 2 道都大学

  【得点者】上里、斉川

  サイカー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ・・・最近気がついたのですが、前節に川崎と対戦した相手とウチが対戦する組合せになっているのですね。。。
 これって、もしかして、
ボスキャラ攻略後のボーナスステージ状態とかいうやつですか?(;´Д`)
 
システムエラー 2004/06/12

電光掲示板もバグ
↑本日唯一のネタ。
電光掲示板、エラー暴走。
■2004/06/12 J.LEAGUE Division2 #17
 コンサドーレ札幌 1 - 2 大宮アルディージャ
 【得点者】バレー、横山(宮)、マコ(札)

本日の
アクション
指数
-∞
・ひま:-∞

 中尾いいかげんにしろー
>フォント大にする気も起きん。

<思い出すのも、あほ(・ё・)クサーですが、かろうじて箇条書き>
 ・超ヒマ
 ・今日のボランチは最悪の出来。
 ・シュートたった3本。
 ・盛り上がりシーンもなければ、ネタもない。
 ・中尾の赤でさえ、選手もサポも慣れきってしまってる感じ。
 ・10人のコンサCKに対して、全員引いて守る大宮。・・・大人気ないぞ(違)
 ・権東くんのケガが心配でつ。(´Д⊂
 ・ヤンツーさんの精神状態が心配でつ。
 ・観戦史上最悪のへたれ試合(#゚Д゚)

 
・・・だめぽ。。
ありがとう、中原くん。 2004/06/05

■2004/06/05 J.LEAGUE Division2 #16
 ベガルタ仙台1 - 1 コンサドーレ札幌
 【得点者】萬代(仙)、清野(札)

本日の
アクション
指数
18
・崩してのゲイジツゴール!:50000
・殺意:-49982
 前半10数分ほどは、よい展開を見せていたものの、以降は、簡単にボール奪われるわ、誰に出してんだかわけわかめなパス出すわ、ゆるゆる守備だわ、サイドはびびって上がらないわ、簡単にクロスあげさすわ、ガヤの出だしが遅いわ(いつものことか(´・ω・`))、の、全くのう゛だう゛だ展開。戦術うんぬん以前の問題。やる気あんのか!?勝ちたいと本気で思っているのか!?
 ・・・怒りを通り越して、
フツフツと湧き上がる殺意( ̄^ ̄;)。 へたくそでもいいから、戦う姿勢をみせてほしいわ、全く。(怒)

 そんな前半だったので、すでに負け気分でいっぱいでしたが、数ある失点ピンチを仙台サンが自滅してくれていたので救われてたことと(汗)、ハーフタイムでのヤンツーの渇に、ちびっとだけ期待しつつ、後半突入。

 前半、仙台が飛ばしすぎな部分もあったせいか、後半はウチがわりとボールを持てる展開に。そして・・・
 
中尾の見事なスルーパス(どこに出してんじゃぁ!(#゚Д゚) とか思ったのは内緒。)→猛スピードでサイド走りこんだ市村(画面に映ってないところから走りこんでいた!)ダイレクト・クロスぴたりと清野の頭へ→美しい軌跡を描いたボールはゴールへと吸い込まれ・・・
 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

 いやぁ、美しかったです。ゲイジツ的ですた。崩しての得点、ひじょ〜にヨカッタでつ。鳥肌もんですた。ヽ(´ー`)ノ

 その後はチャンスがいくつかあったものの、いまいち決めきれず
(ピンチも多々あり)、結果的にドローとなりましたが、全体的に見ればほとんど負け試合だったということと、仙スタでの試合だということを鑑みれば、この勝ち点1は評価に値すると思いまふ。>仙台がアレだったせいもあったけれど(汗)

 今までは、先制してから追いつかれ・・な展開が多かったけれど、今日は先制されてから追いついたので、ちょっとずつ、ちょっとずつ上向きになっているのかな?・・・と、前向きに期待してみよう・・・か。
 ただし、前半みたいな
う゛だう゛だプレイはカンベンしてくれ。ちゃんと、やればできるんだから、モチを高く持って、しっかりとプレイしてちょーだいよ!!

 
案の定、マリ戦での会社さぼり(サボったわけではないが)のツケが・・・(涙)
山本昌邦、惜しい。 2004/06/01

失点シーンなわけだが。 ■2004/06/01 親善試合
 日本U-23 1 - 1 マリU-23
 【得点者】アブドゥ(マ)、大久保(日)

 ワタシの会社での自分の業務カレンダーには、サッカーの予定も記述されていますが、何か?
 ワタシが早帰りすると、「あれ、今日サッカーだっけ?」とか言われているらしいですが、何か?
 全仕事をほっぽりだしてきたため、明日はどんな塩梅になっているのかかなり恐ろしいですが、何か?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・ということで、俺たちのホームを代表に貸してやった試合に行ってまいりました。
 スタメソに8番がいて、6番がいなかったので、「違うんだ、マサクニ。俺たちが見たいのは、6番なんだ。微妙に惜しい。」とか、思いましたが、おいしいものは後にとっておいたということでしょうか?まぁよいわ。
山瀬
8番
今野
6番

マリの選手。異常に身体能力高し。

 自他ともに認めるミーハーなワタシですが、田中サン(小さいほう)が来てないため、注目の的は、俄然こいつへ推移。
もにわ もにわ!!
 例のキャバ○ラ事件をはじめ、数々の迷言をぶちかます、ネタキャラ・もにわ。「今野のシュートを止めるのは、茂庭しかいない。」と、ハラヒロミを感嘆(違)させた、もにわ。とってもわくわくしてたのに・・・・・・・・・。
 ワタシの席はちょうど電光掲示板の下あたり。後半、右のもにわが間近に見れると思いきや・・・・・・・・なぜ後半下げた?!( ̄□ ̄;)
>おのれ、マサクニ

サポ

 試合の内容らしいことは、まぁどうでもよいんだけど(いいのか?)、マリの独特のリズムが面白かったっす。セネガルっぽい。(ユニはカメルーンっぽい)どこから、どのタイミングでシュート打ってくるのかわからん。守るのも難しかったんじゃないかな、と思います。

<あと気になったこと>
・ドームの羊さんの呪い健在か?
・高松宇宙。
・大久保ナイス。
・駒野、いいかも。
・前半、シュート打て!(゚Д゚)
>ワタシの見てた側に全然こなかったぞ!
・GKのOA確定だな。。。
(ぼそ)
やっぱり、代表ってうまいのね>普段見慣れているモノはいったい・・・(汗)

FK

 ・・・あべっちのFKやCKのとき、フラッシュすごかったよ・・・(´-ω-`)>ドームではフラッシュ焚かないほうがよいと思われ。


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO