TOP はじめに しゃしん けいじばん りんく 彩ちゃん

◇過去の閑話休題◇
 
こぶくろ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 2004/01/31

ニセドレヲくんにモデルになってもらいました。  ファンクラブの記念品がきました!例年と比べると、(・∀・)イイ!! 感じ。

1)スウェットウォッチ
 リストバンドに時計がついたもの。時計は着脱可能で、リストバンドの洗濯もおっけー(´∀` )
 普段、時計をはめる習慣のない管理人ですが、試合のときは必須アイテムになりそう(゚∀゚ )

2)こぶくろ。
 文庫本が入りそうなサイズの謎の小袋。おやつ袋になるかな?^^;
 これって、ぷれみあ限定なのかしらん?パンピー会員のみなさんには届いてますかぁ?( ̄^ ̄;)

 ファンクラブ会報geneには、中尾が登場。・・・最近、露出度高いなぁ^^;
 Q)激しいプレイについて
 A)
わざとやっているわけではないんですけど・・・激しく仕掛けていくほうが、ゲームに入り込みやすいし、集中できるんで(笑)

 ・・・誰も
(たぶん)怒らないから、「わざとやっています」とバラしてもいいんだヨ。(´Д`;)

日程でたよ 2004/01/30

 毎日のように、日付が変わってもお仕事している管理人です、こんちわ。

 ■試合スケジュール
 
 開幕戦は、あちこちで噂されていたとおり、甲府とホームで対戦。
 あと気になるのは・・・G.W.の西京極かぁ・・・(´∀` )

 ■グアム

 一生懸命がんばってこい。
>仕事の疲労度が高くて、コメントにぱんち力がない。

激怒の方向性 2004/01/25

 ■札幌激怒!神戸が和波強奪

 「激怒」とは、「なぜ、完全移籍ではないんだっ?移籍金もらえないじゃないかっ!」・・・という意味でしょうか?(´-ω-`)

 ・・・世の中、銭だぜー
>誰か違うと言って^^;


座右の銘は「我慢」だそうだ 2004/01/24

 ・・みなさん、月コン買いましたか?「50の質問」が中尾ですよ〜!

 Q49)今季にかける意気込み、目標は?
 
A)・・・(前略)・・・イエローカードの数を半分くらいに減らしたい(笑)

 (笑)て、をい!( ̄□ ̄;)
 まぁ、半分はムリだろうけど(きっぱり)、できるだけ少なくしてくださいね、ナカヲサン。。。
>「黄紙ネタを期待しているくせに」とか言うな。

 で、「コンサドーレこぼれ話 その3」 恒例の阿部ちゃん食い物ネタ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;) 
夜のお供にウナギパイ・・
 あ、阿部ちゃん・・・_| ̄|○ >詳細は月刊コンサドーレ2月号を。

しりとり 2004/01/23

 ■和波選手ヴィッセル神戸に期限付き移籍

 (ニッカン)
 コンサに
激震
 札幌MF和波智広(23)の電撃移籍が合同練習スタートの22日・・(中略)
 まさに
青天のへきれきだった。・・(以下略)

 ええと・・どこが激震で、どこが青天のへきれき・・?(汗)
 いえ、キックオフイベントには参加していたけれど、なんとなくカゲが薄い感じがして「移籍しそうだなぁ・・」という印象を受けていたので、ワタシ的にはそんなに驚愕ではないです。。。

 まぁとにかく、和波は、
よい精度のクロスをあげる確率を、「50回に1回」から「10回に1回」くらいにあげ、守備のときに抜かれる確率を、「5回に3回」から「5回に1回」くらいにあげれば、J1でも生きる良い選手だと思いますヨ。^^;
 新天地で、鍛えてがんばって成長してください。

 そんなこんなで、こちら様から時事ネタでまわってきた、はじめてのしりとり!!!
  
「誰がために 球を追うのか韋駄天は 温き声にも 惜別の辞」
 うーん詩的・・。
 だけど、じ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?
 ・・・
ジーコ。( ̄□ ̄;) ・・・・・では、「爽やか鈍痛系サイト」としては、あまりにもふがいないので。

  
「じり貧の 会社経営やりくりし 有能?選手大量放出
   山○に今○、洋○、板長、もってけ泥棒!ソダンはいかが?」


 「
」です。ちなみに、ソダンは売りません!( ̄^ ̄;)>いらないって言うな。

 次・・・あまり他サイト様に顔が広くないので・・悩んだんですが・・・待ちくたびれているらしいこちらに、ご挨拶がてら回そうかとも思ったんですが・・・
「はじめまして。しりとりですヨ。」では、あまりにもアレなので・・・>いぢわるしているワケではない・・・です、たぶん(笑)
 そんなこんなで悩みぬいた結果、いつぞやはフラッグ探しでお世話になりました。ペソつながりで、nihondaira.comのPushさん!お願いします!


試験に出るキックオフイベント 2004/01/17

 Q1)以下の文章を読んで、誤りを見つけて正せ。
 本日、札幌ドームにてキックオフイベントが開催された。
 去年と同様、タック・ハーシーの司会で、まずは今季の全選手の紹介と背番号の発表。選手がステージに出てくる度に、サポーターから大きな拍手と歓声がわいた。
 特に、2番岡田、14番ソダン、10番中尾、19番智樹には驚きと期待の大拍手。黒髪にして更生した中尾は「今年はカードをもらわないよう、がんばります」と謙虚な挨拶をして、会場を煙に巻いた。
 また、注目の
24番には、沖縄アクターズスクール出身の上里に決定し、某氏は大喜び。某氏のサイトは、事実上「上里くんファンサイト」に決定した。

 次にスタッフの紹介。
 ヤンツーさんこと、柳下監督がステージに登場するやいな、
おもむろにドーレくんと抱き合い、熱い抱擁。その姿をみて、昨日まで「本当に監督になってくれるんだろうか?」と疑心暗鬼、半信半疑だったサポーターをほっと安心させた。
選手一同
ヤンツー丸見え
 Q2)中尾が行ったイベント(ゲーム)は以下のどれか。
 1.PKゲーム
 2.黄紙ゲットゲーム
 3.シーズンチケット売り子さん
 4.「中王様」襲名披露
新・中王伝説
 Q3)ステージ上では、今季の新人による罰ゲームが行われたが、以下について、一番監督の印象が強かったと思われる順に並べよ
 1.あめ玉探しゲームで、顔中真っ白になり、色白の顔がさらに美白となってしまった智樹
 2.カンたてゲームで1位だと思って猛アピールしたが、監督判定で鎌田が1位となり、愕然としていた智樹
 3.「おとなしいです」と言いつつ、あめ玉ゲームで1位と地味に奮闘していた上里
 4.風船割りゲームで1位になり、思わずガッツポーズのでた
183mの大型新人・蛯沢
 5.「藤ケ谷を追い越す」という頼もしい発言をして、会場を大いに沸かせた
183mの大型新人・蛯沢
エビちゃん(・∀・)イイヨ!
 Q4)最後は監督の挨拶で締めくくったが、監督が揚げたチームのコンセプト5か条で、以下に示したものの中で誤っているものを選べ。(複数回答可)
 1.90分間油断せず相手の隙をついていく高い集中力を持ってプレーしていくこと。
 2.攻守の切り替えを素早く行ったリアクションサッカーを意識すること。
 3.全員が攻守共にバランスの取れたポジションを取ること。
 4.空気を読んでリズム・テンポを変えていくこと。
 5.ファウルを恐れず自分で判断したら積極的にプレーすること。
原点回帰で白。
 Q5)今季のキャプテソを予想せよ。
 1.本命・尽
 2.対抗・大森
 3.穴・ソダン
 4.大穴・中尾

 <管理人のかんそう>
 ・去年より地味な感じがしたけど、逆に(・∀・)イイ!
 ・去年19番レプリカを買っておいてもよかったかも(笑)。
 ・本気で、19番にしようかと思う今日この頃。
 ・結局、20番は契約するのかい?
 ・尽はファンにとっても親切だぞ。
 ・スナマコはあまりやる気がなかったぞ。
 ・ソダンに挨拶したぞ。

 受験生諸君。センター試験、がんばれよ。( ̄^ ̄;)
あめ玉探し 2004/01/15

 2004キックオフイベントのおしらせ

 ポイントはやはり背番号でしょうか。
 新背番号で判明しているのは、中尾の10と・・・ガクヤの9???( ̄□ ̄;) 。他に気になるのが、7番とか2番とか、ヒトケタの背番号・・・・・・・・・・・・・ではなく、

 
24番。

 河村→奈良→河村と受け継いだ、いわゆるひとつのアレな番号(汗)。はたして誰に割り当てられたんでしょうか・・? >24番の選手は、ジンクスをぶち壊すべく、精進してほしいぞ。

 運動靴をお忘れなく。

妹・・・ 2004/01/12

 ■第82回全国高校サッカー選手権大会 決勝
  筑陽学園 0 - 6 国見
  【得点者】川口くん、渡邉くん×2、益永くん、怪物くん×2

 ・・・国見は強カッタ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

 管理人さんは、まったりとTV観戦していたんですが、筑陽応援席レポートにて。
 
「筑陽の応援に、なんとコンサドーレ札幌のサポーターが・・・」 Σ( ̄□ ̄;)
 「札幌に入団する桑原のプレイを、FKを、一目見ようと観戦に・・・」 (;゚Д゚)
 
”桑原に札幌を救ってほしい”というサポーターの思いが・・・」 ΣΣ(゚д゚lll)

 ・・・・・・・・・恥。(-_-;) 
>全国放送ですよ、おっかさん・・・_| ̄|○

 ウチは、高校生に救ってもらおうとするほど、切羽詰まってるプロチームですか?
 サポーターは、それほどまでに必死になってるんデスカ?

 ・・・・・・・・・・その通りですが、何か?(´-ω-`)

 期待するのはいいんだけれど、もう少しまったり行こうよー ( ´ー`)ノ 
 >きた哀様ここに激しく同意。。。いい得て絶妙です。

微妙な時期だがしかし・・ 2004/01/09

 U-23日本代表候補メンバーに藤ケ谷選出!

 本気で五輪代表に選ばれたら、あべちゃんorえびちゃんで行くのか???
(どきどき)・・・とか思ったりもして。

 で、何気に代表候補全メンバーを見てたら、
  「今野 泰幸 
コンサドーレ札幌

 ・・・_| ̄|○ 
セクシーおひさるに載ってるヨ・・


キャッチフレーズ 2004/01/06

 ■「クラブの仕事始めとなったこの日、佐々木社長は04年のスローガンとして「シンプル」を掲げた。」 byニッカン

 
「シンプル」ですか・・・。これがそのまま、去年の「we shall return」のよなキャッチフレーズになるわけではないと思いますが、「シンプル」とはまぁ・・学級目標が「一致団結」くらい、単純というか、ど真ん中というか、なんというか。

 ・・・てっきり、今年のキャッチフレーズは、
 ウルフルズ!だと思ってたんですがねぇ・・。

 ♪ゴールはずしても ええねん
 ♪宇宙開発でも ええねん
 ♪ファンタジスタでも ええねん
 ♪クリアが小さくても ええねん
 ♪昇格できなくても ええねん
 ♪試合が面白ければ ええねん ええねん

 ・・・( ̄□ ̄;)
 ※)「ええねん」募集。

中一日とかつらいやね・・ 2004/01/03

 ■第82回全国高校サッカー選手権大会2回戦
  札幌第一 0 - 2 鹿児島実業


 ( ´Д⊂ヽ がんばりますた・・。

 高校サッカーも、高校野球のようにTV中継してくれ!(ヽ゚д)クレ


あけおめ 2004/01/01

智樹に期待するぞ

 年末年始の実感が全くわかない管理人ですが、みなさま、あけましておめでとうございます。つたないサイトですが、今年もよろしくおねがいしますm(__)m
 今年は、見ていて楽しめるようなサッカーをしてほしいなぁ・・。



 ■第83回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝戦
  ジュビロ磐田 1 - 0 セレッソ大阪


 あのチームのどこに、板長を配すのだろう・・?
(ぼそ)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送